応援コメント

第249話 カオスな教室」への応援コメント

  • 言いたいことはみんなが代弁してくれているので一言だけ、

    更新お待ちしております!!!

    作者からの返信

    お待たせしております!

  • 更新ありがとうございます!
    これは確かになかなかカオスなことになっていますね(笑)。モブ男たちの私怨も、女子たちの妄想も凄い・・・。
    でもこれで誤解が解けて、この後夫婦が何をやらかすのか(もう既にやらかしている気もしますが・・・)、楽しみです!

    作者からの返信

    カオスにし過ぎて、落としと所がわからなくなって・・・(ぉ

  • まぁ、こういう反応するよね…普通の人なら

    作者からの返信

    ですよね~w

  • You're awesome writer .

    Always waiting for next chapter .

    Love the world you make.

    作者からの返信

    Thank you so much.

  • とりあえず周りも高梨と薩川先輩の関係も今までの流れで把握してないもんなのかなぁ
    そこまで大騒ぎするんだったら普段の交友関係ぐらい知っててもいいのにと思ってしまいます。
    いい加減決着つけないとイチャラブが安心して見れないw

    作者からの返信

    もともとクラスメイトに関していえば、知人程度→生徒会繋がりのよしみである程度は仲くして貰えてるという感覚でしたからね。前提として花子さんと付き合っていると思い込んでいたから、多少沙羅と仲が良くても羨ましいという気持ちが先に来てたんでしょう。そもそも接点無いから個人的なことは全然知らないだろうし。


  • 編集済

    ふ〜ん…何か…今回の一成腹立つ…モブ女子と似たような解釈を自分でもするなぁ…そりぁ…男女同士で仲もよく、幼馴染でもなくて、兄弟でもないのにも関わらず、兄弟呼びしていたら、恋人同士のイチャつきかと思うしら明らかに分かりやすく恋人ムーブみたいのを振り撒いていたしなぁ…そして、一成が勝手に周りが自分達の環境を理解していると思い込み解釈してほったらかしている節があるし、それで言われた事に対して間違いがあって腹が立ったと言って逆ギレするような感情を持つのはねぇ…ちょっと自己中と思うのだがどうなんかねぇ…まだ、ちゃんと周囲の状況がまだ見えていないのが甘ちゃんかなぁ…このまま社会に出すのは怖いですねぇ…まだ高校生と言い訳が効くのかねぇ…将来の一成が少し心配です…まぁ…せめて周りに一言恋人関係では無いと言えばよかっただけなんだがねぇ…それだったら変な所で誤解を招く生むような事はなかったかなぁ…反省しやがれぇ一成⁈そして、えりりんにワイの紹介しやがれぇぇぇぇ…(えりりんと中々結ばれなくてイライラしてしまって上手く行ってる一成にここら辺でバリバリの圧迫かけてやろうと嫉妬してるモブw)…つまりはただの嫉妬だな…うん

    作者からの返信

    思い込みで暴走する癖はまだ残っているのかもしれませんねぇ。

  • お疲れ様です。
    更新有り難うございました。

    本当にカオスですね(笑)
    でも、いよいよ次の話で地獄行きですね!

    作者からの返信

    正確に言うと、本当の地獄は料理教室だったり・・・


  • 編集済

    姉弟恋人プレイって思ってた女子達の妄想レベルが高い件www

    そして、ヤロー共の絶対にコ○スリストに「高梨一成」の名前が記入されたwww

    作者からの返信

    妄想は果てしないですねw

  • 更新お疲れさまです。
    次回ついに沙羅さんとの関係が正式発表されますか。
    ただの「恋人」だけでは済みませんよね。
    婚約者?妻?同棲中?

    花子さんとの関係は姉と弟ですが、沙羅さんに普段
    甘やかされる一成もある意味、恋人の姉と弟プレイ
    やってますね(笑)

    作者からの返信

    確かにそういう面はあるかもw


  • 編集済

    カオスw

    婚約者宣言が一番盛り上がりそうw

    作者からの返信

    どこまで話が出るかですねぇ

  • 次回でついに尊死してしまうかもしれない

    作者からの返信

    耐えてください(ぉ

  • カオスすぎ…
    まぁ実際恋人だと言ってないのにも関わらず勝手に勘違いして問い詰めるのはないな。せめて最初に誰かが付き合ってるのかと聞くべきだった。

    作者からの返信

    花子さんが転校して来てから、誤解されまくってましたからねぇ。ここまでくれば、そう思い込まれていても不思議はないかとw

  • 真由美さんのイタズラ心から始まって、沙羅ちゃん登場からの一成母の出現!
    クラスメイト達の阿鼻叫喚!
    いいぞ、もっとやれ(笑)

    やっぱりクラスメイト達は一成くんと花子さんの事を誤解してましたね。
    「弟」って何度も言ってたのにね。

    この後、沙羅ちゃんからの婚約者宣言来るのか(笑)

    作者からの返信

    最終的にそういう設定を楽しむ二人だと勘違いされてましたからねw

  • いや~、カオスですね。
    恋人だけど、婚約者ですからね。ましてや
    一成の株も爆上がりですね。まぁ、嫉妬が一緒についてきますけどね。これで夏海さんも恋人が居るってことが知れたら地獄絵図ですねwww

    作者からの返信

    夏海の方は学校が違うから、そうそう発覚しないでしょうねぇ。

  • この様なラブコメ展開もいいですね

    作者からの返信

    発覚展開が落ち着くまでは、少し騒がしいかもしれませんw

  • 更新お疲れ様です。
    はー!最高!モブの叫びで食事が進みます(笑)
    沙羅ちゃんに突っかかっていった女の子は中々根性がありますね。友達のためにということでしょうし。多分良い子なんだと思います。男子は…話になりませんね(笑)
    そんなに付き合いたかったのなら行動を起こすべきだっただろうに。勿論沙羅ちゃんは相手にしなかったでしょうが(笑)
    誤解が解ければ女子からの敵視はなくなるでしょうし…次回がとても楽しみです。

    作者からの返信

    真の地獄は料理教室かも(ぉ

  • 誤解がとけて、良かった?ですね

    作者からの返信

    かもしれませんw

  • 更新ありがとうございます。

    まだまだ騒ぎは続きますね。
    さて、暴露は、恋人?婚約者?妻?
    どれなんでしょうかw

    盛り上がり最高で次話が待ち遠しいです。
    つがんさん、宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    さてどこでしょうかw
    そして彼らには、更に料理教室という地獄が待っています

  • 一成の沙羅への告白シーンは録画されていなかったのでしょうか(笑)
    あれを見せれば、誰が嫁かなど一目瞭然だというのに・・・

    花子さんとの距離感は、やはり盛大に曲解されていましたね(笑)

    1箇所気になる箇所があります。

    どうすれば収集がつくのか→どうすれば収拾がつくのか

    作者からの返信

    あれを持っているのは真由美さんです(ぉ
    ご指摘ありがとうございます~


  • 編集済

    花子さん完全にとばっちりじゃねぇか😅

    おい、そこの夫婦(仮)、なんとかしろよw

    作者からの返信

    多分、直ぐになんとかなるでしょうw

  • うーん・・・しっかり誤解されてましたね(笑)

    読者は皆知っています。

    さてさて、次回高梨君の恋人は誰だ!?

    いいえ、婚約者です。

    作者からの返信

    まぁ転校当初からでしたからねw

  • 更新ありがとうございます。
    カオス度がヤバいですねw
    ショックで休むモブとか出そうな気がしてきました。

    作者からの返信

    案外いそうw

  • 更新をありがとうございます。
    続きが、続きが、非常に気になります!!

    作者からの返信

    頑張ります~


  • 編集済

    いよいよ婚約を公開しますか。笑
    なんか沙羅と一成は高校の時が新婚生活みたいですね。笑

    作者からの返信

    どこまで公開するのか?w


  • 編集済

    んんんんんん、誤解解けたねぇ笑けど、これ次話そゆことじゃん!焦らされるてるぅぅぅ!鬼畜ぅぅ笑

    ついに一気に爆発だぁ!特大の核爆弾を楽しみ!

    次回、高梨の恋人は誰だ!
    「そんなものは遠の昔に超えている!」
    でお送り致します。笑

    作者からの返信

    褒め言葉(ぉ


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    誤解の渦巻くカオス。
    もう2人の婚約関係を発表ですね
    もともと沙羅さんは隠すつもり絶無ですしねぇw

    作者からの返信

    一成とのことは聞かれれば答える人ですからね(ぉ