応援コメント

第238話 誰にも真似できません」への応援コメント

  • す、少なくともあと1組できるのか?!楽しみや

  • あぁ…夏海のツンデレがいいん感じで丁度良かったのに後半でいつもの馬鹿ップルのせいで台無しになってもうたやないかい…まぁ…わいとえりりんやったらもっと甘々になるかもしれないし、べ、別に羨ましいなんて、お、思ってないんだからね!フン!プイッ…

  • 更新お疲れ様です。
    雄二くんがs気質で夏海ちゃん多分微M気質っぽいからやっぱりかなり相性良さそう。ここも安泰かな。
    皆の前では言わないと言ってたあなた呼び…盛り上がってると二人の世界に入るので周りに人はいなくなる訳ですね(笑)これは色々期待できそうだ…
    安産御守り確認しました!流石にそれがバレるのは恥ずかしいのか沙羅ちゃん…

  • 更新ありがとうございます!
    夏海さんはツンデレなんですかね? 顔を赤くしてあんなことを言うのは十分乙女ですね、可愛いです!

    遂に人前でも「あなた」呼び&「沙羅」呼びが・・・。そして店内でもキスをするとは・・・。この夫婦はこれからも色々とやらかしそうですね(笑)

    「店内でキスしたことを普通にスルーした俺達もヤバいです…」
    雄二君その通りですね(笑)


  • 編集済

    一成と沙羅のバカップルはやはりラスボスだったか・・・

    沙羅&夏海の御守りを巡るバトルは、「お前が深淵を覗くとき、深淵もまたおまえを見ている」を地でいくやり取りで(笑)でした!!

  • いやぁ、夏海ちゃんが可愛いすぎ!
    デレ寄りのツンデレですね。

    触発されたのか、沙羅ちゃんの"あなた"呼びが人前でも出ちゃいましたね❤

    "二人でぬくぬく"
    羨ましいぃぃぃ…!

  • もう1カップルはどうなるのでしょう?
    次はそっちのお話を楽しみにしてます。トリプルデートと行きましょう。若干1名の嫉妬が大変なことになりそうですが

  • いいぞ。もっとやれとしか言えないぐらい甘甘でしたありがとうございます。今日はデザート要らないです

  • 更新ありがとうございます。
    ついに人前でのあなた呼びが解禁されてしまった。
    集まりの時にもやるんですね。わかります
    生徒総会でやらかしたら面白そうですね


  • 編集済

    毎度毎度思うけど、コレは電車内で読んでたらニヤニヤしていてキモいから、電車内で読んじゃいけないと思っても読んでしまいますねw
    (アプリからの更新通知がきたら呼吸するかのようにタップしてしまうから)

    不謹慎かもだけどマスクしてるから読めるなと思っちゃいます

  • 更新ありがとうございます。

    ここで御守りの伏線回収ですか。
    沙羅さんの御守りが安産祈願という答えも
    確認出来満足です。

    これからのイベントも楽しみにしています。
    (父母参観は忘れてましたが、これも楽しそうですね。)

  • 楽しみが終わらなーいw


  • 編集済

    更新をありがとうございます。
    ニヤニヤさせて頂きました。


    誤字報告です。

    > 雄二は夏見先輩を逃がすつもりはないらしく、顔を除き込むように問い詰めている。こいつは絶対にSだな。確定だ。

    『夏見』先輩になっています。


    > もちろん雄二もしっかり聞こえていたようだ。嬉しさを滲ませつつも、直球で夏海さんに問いかけている。わかっている癖に説明させようというのか?

    ここは、夏海『先輩』では、ないでしょうか?

    以上、ご確認をお願いします。


  • 編集済

    そうか…沙羅×一成アベックと一緒にいるときはスルースキル必須かwww


    あと、雄二がからかって夏海さんが顔真っ赤にして逆ギレシーンも充分甘かったですよ?www
    ちゃんと砂糖吐いてます("`д´)ゞ


    …ところで一成くんのアダマンタイト級な理性の解放は何時になるのかしらね~www


  • 編集済

    おっと、あなた呼びも沙羅呼びもこのタイミングできたかwwこれは、案外昼とか会話次第ではいつでもくるぞww
    さて、夏海と雄二の関係も仲間内にはいつバレるか。
    「お家まで我慢できませんでした・・・」が可愛すぎるww
    いつ関係がバレるかw楽しみにしてます。案外、生徒総会の野次馬への返答で沙羅に婚約者いることバレたり?w

    引き続き楽しみにしております。


  • 編集済

    夏海と雄二カップルもイチャイチャしますね。笑
    でも夏海と雄二カップル敗ですね。一成と沙羅カップルは無敵です。笑
    毎週帰ることになっている沙羅の実家=一成のバイトと後継者教育の日ですか。一成も裏金(デートのお金)が要ります。二人は沙羅の部屋に泊まりますか。笑
    一成のお父さん(自由人)の方が楽しみにしていますね。笑

  • 夏海から、「砂糖」発言きたw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    夏海さんの自爆テロが可愛い
    そして安定の天然イチャイチャ糖分の沙羅さんと一成君にニヨニヨしちゃいましたw
    そういえば沙羅さんのお守り安産祈願だったんですね。さすがの沙羅さんもこれは公言できなかったようでwww
    でも一成君生殺し状態はいつまで続くのかなぁとちょっと同情w