応援コメント

第237話 親友の様な恋人に」への応援コメント

  • 応援ボタンが何故1回しか押せないのか…。
    100回以上押したいのにー。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そのお気持ちだけで本当に嬉しいです!

  • 緊急入院、オペになりテレビもろくなものないなか読み返さして貰って、かなり暇を潰せましたありがとうございます。やっぱり面白かったです。イチャイチャパートもいいですがちょいちょい起こるシリアスもいいですね。終盤で、シリアスさんがいきなり即殺されるところもすきです。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。どうぞ御体をご自愛下さい。
    これからも宜しくお願い致します

  • 更新ありがとうございます!
    遂にこの二人も・・・。付き合い方もこの二人らしいですね。恥ずかしいと言いつつ、気づいたらイチャついていたとかもありそうですね、あの夫婦みたいに(笑)。とにかく、二人ともおめでとう!

    あの夫婦の友人たちも好きなので、今回も凄く楽しかったです! 速人&満里奈も見たいです!

    作者からの返信

    もう一つのカップルもゆくゆく書くことになるでしょうw


  • 編集済

    これはこれでさっぱりしていて好きですねぇ…何か、オレンジティーみたいな感じで全然いいと思います。まぁ…えりりんとわいの物語は多分、コーヒーみたいに苦いんだろうなぁ…ってそんな訳あるかぁぁぁぁぁ…絶対に結ばれてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ…
    Q:ヘイ、Siri、えりりんと結ばれてる確率は?
    A:はい、結ばれる以前にストーカー被害があると警察に被害届を出しているのでパトカー🚓が今すぐにでも貴方を捕らえにやってくるでしょう。

    作者からの返信

    つまり、まっているのはえりりんではなくお巡りさんということですね?w

  • うん、これは、やばいね
    夏海の破壊力がえぐい
    キュンキュンするなぁ…見守ってたい…

    作者からの返信

    夏海は普段のキャラが違うので、ギャップが大きいのでしょうねw

  • 夏海さんが急に乙女モードに切り替わった。可愛い

    作者からの返信

    ギャップ萌えですかねw

  • もうそりゃここまで来たら、"はや×まり"も、やらねば!!
    …で、できれば、えりりんも、ね?
    皆が幸せになって行くのが良いんですよ~!!

    作者からの返信

    どうやら概ね歓迎して頂けているようなので、他のカップルも書くことになるでしょうw

  • この瞬間をお待ちしておりました。主役が甘々過ぎて霞んでいましたがこの二人も主役級でしたからね。ありがとうございます。美味しゅう御座いました。

    作者からの返信

    お待たせ致しましたw
    友人たちのエピソードも概ね受け入れて頂けているようで安心しました


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    とても彼等らしい恋愛だと思います。一緒にいて楽しいというのはとても大事です。特に学生の恋愛の場合は。お互い素で楽しく感じるのは相性バッチリな証拠でしょう。イチャイチャはまあ…雰囲気出れば気付いたらなってるでしょうし(笑)
    なんにせよ二人ともおめでとう!

    あとがき読みました。私はサイドストーリー読みたい派です。一成くんの素敵な仲間達が幸せになっていく状況に目を通せるのはこちらも幸せな気分になります。

    作者からの返信

    友人達のエピソードも、受け入れて頂ける声が多くてホットしましたw


  • 編集済

    雄二と夏海らしいと思います。自分たちのペースでお互いの距離を詰めていけばいいのですから。何より、二人の身近にあるカップルが一成&沙羅という最初からギアMAX状態のラスボス級バカップル(笑)なので初心者カップルが参考にしてはいけません!!大変危険ですので初心者カップルは真似してはいけません!!

    次はどのカップルが誕生するのか楽しみにしております。

    作者からの返信

    確かに、主人公達を考えれば、塩梅的にちょうどいいのかもw

  • ここまで来ると、それぞれの、それぞれに物語の一篇があっても、ぜんぜん読んでいても、楽しく読めます。本編が進むように、それぞれにも時間が進むのであれば、是非この物語に欠かせない人達の想いも、書いて欲しいです。

    作者からの返信

    歓迎の声を頂けているようなので、安心して友人達のエピソードも書けそうですw

  • ”エンダアアアアアイアアアウィルァアルウェイズラァァァァビュウウウウウアアアア”なんて聞こえてきそう(笑)
    いやぁ、雄二君やったね!
    ちょっとムードは無いかもしれないけど、この二人の関係はタイトルどおり”親友のような恋人”がピッタリ!

    そろそろ次回あたり沙羅ちゃんの料理教室かな?
    一成君のクラスが砂糖工場になるのか、はたまた男子の阿鼻叫喚地獄となるのか(笑)

    作者からの返信

    いよいよ始まる…みたいですw

  • 普通に速人と満里奈のペアもみたいです!!

    たしかに主人公ペアの甘々もみたいですけど、一成の親友のペアもどうくっつくのかもみたいです!!
    特に速人、満里奈ペアは純情ペアな気がするから余計に見たいです!
    これからもたのしみにしてます!!

    作者からの返信

    友人達もOKとのお声を頂けているようなので、展開に沿って書いていこうと思います

  • いや、無事に結ばれて良かった!

    主人公カップルの夫婦っぷると同じように、仲間の幸せも描いていただけたら幸いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。シナリオに絡めて書いていこうと思います

  • ここまで来たら、西川さんにも光を…

    作者からの返信

    そこは、登場人物次第ですねw

  • 更新お疲れ様です。
    おっと、こっちは甘いだけじゃなく初々しい甘酸っぱさが良いじゃないですか

    作者からの返信

    主人公達とのバランスで、逆にちょうどいいのかもしれませんねw

  • この二人のエピソードが読めて良かった。もう一組のエピソードも読みたいです。

    作者からの返信

    シナリオに絡めて書いていこうと思いますw

  • 番外編として、沙羅と一成の周りの人間模様とストーリーを紡いで頂くようお願い致します(^^)
    やっぱり、友人達の展開も気になるので。

    作者からの返信

    私も、シナリオに絡めた方がよいと感じましたw


  • 編集済

    カップル成立おめでとう😃
    おそらく…いや確実に覗いてた二人も祝福してくれるでしょう❗


    ですが…夏海はん、「小学生」の従妹に嫉妬したという事実は絶対に口止めしなあきまへんで❗
    とくに沙羅はんには念を押すよう「ただの従妹に」に嫉妬したぐらいにしておかんとのちの暴露大会で「恥ずか死ぬ」思い(我々にはご褒美な案件)をしてしまいまっせwww(何故か関西弁www)

    作者からの返信

    あれは、沙羅と夏海は口外しないでしょうねw

  • あっさりしててこれはこれで良かったです。次回も楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    主人公達とのバランスで、ちょうどいいのかもとは思いました~

  • 周りの人達も含めてのお話なので、メインで書いてもらえて良かったです☺️

    次は速人くんと藤堂さん、いったいどの辺りで動き出すのやら( ・∀・) ニヤニヤ

    作者からの返信

    あの二人は…どう展開しような?ww

  • 甘甘なら、オッケーですw
    byどっかのお兄さん

    作者からの返信

    りょーかいですw

  • 更新ありがとうございます。

    この二人は一成、沙羅に目撃されないのですか?
    見つかってアタフタするかと思ったのですが…

    確かにサイドストーリーを出してる間は
    沙羅さんたちが消えてしまいますね。
    でも、この位のテンポなら、速人、藤堂ペアも読みたいと思います。

    作者からの返信

    それは次回ですね~。勿論見られてますからw


  • 編集済

    これはサイドストーリーではないですね。額縁構成(?日本語が下手だから、この単語が正しいかどうか知らないですね。)と思います。

    速人と藤堂カップルも楽しみにしています。笑

    紗羅もいじわるいですね。 紗羅の反撃ですか。笑
    確かに一成と紗羅は凄いですね。お義母さんと友達の前で告白。何処でもいつもイチャイチャ。。笑

    一成の十八歳の結婚のプロポーズは一成と紗羅の両親達と親友達の前ですか。笑 普通、結婚は経済問題があるから難しいけど、一成カップルは全然問題ないですね。笑

    一成カップルは責任が重いですね。子供中、一人は高梨家に、一人は薩川家に、もう一人は神社を。。。笑

    作者からの返信

    プロポーズは…もっと凄いんですかね?w

    速人と満里奈もシナリオに絡ませて書いていこうと思いますよ~


  • 編集済

    ごふっっ!!普通に甘かった...夏海の最後のあれはずるいwwこれは、2人の報告があるのかな?グループ通話とかで
    にしても、これが2人らしくていいな。(学祭、夏海ファンクラブ大ダメージw)

    さて、沙羅と一成も見ちゃっててこの後声かけられて夏海と雄二顔真っ赤パターンかな?


    イツメンの恋模様に関してはあっていいと思います。(あとは、速人と藤堂さんペアか)

    作者からの返信

    シナリオとして、友人達も書いていこうと思います~

    編集済
  • 沙羅さんの発言が鬼畜だった件について(笑)
    あともう一つのカップル成立も楽しみに?してます。

    これだと西川さんが発狂しそうでけど・・・
    会長いるから問題ないか(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    シナリオに絡めて書いていこうと思います

  • 更新ありがとうございます。
    個人的には友人サイドも大事だと思います。
    あと十分甘いと思いました。ありがとうございます

    作者からの返信

    良かったです。ありがとうございます!

  • この話は周りも含めてできているように感じるのでサイドストーリーではなく本編の欲しいです

    作者からの返信

    私もそう思いましたw

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    私としては主人公カップルのイチャラブが読みたいですね。毎日の癒しになってますんで。
    でも偶にならいいいのかもと私が言うことでは無いですね。すみません

    作者からの返信

    あくまでメインは主人公達ですからねw

  • 堪能させていただきました。

    これが見たかったんですよね。

    なんとも2人らしいくっつき方だと思います。

    作者からの返信

    お待たせ致しましたw

  • ヨカッター 

    作者からの返信

    ありがとうございます!