応援コメント

第228話 生徒会からのお願い」への応援コメント

  • 後発者ですが、生徒会会長の件はすんなり行くんですかね?

    沙羅に対抗意識を燃やしている人物がひっくり返しそうな…

  • 生徒会役員の補充も上手く行きそうですね。
    花子さん、満里奈ちゃん、速人君の3人なら、沙羅ちゃんと一成君の砂糖爆撃にも耐えられるでしょう(笑)

    えりりんと会長は今の所、会長からの一方通行かな?
    えりりんは沙羅ちゃんに次ぐ押しキャラなんで、是非甘々テレテレなえりりんを見たいです!

    作者からの返信

    えりりんを気に入って頂いて嬉しいです。でも、なかなか難しいかもしれませんw

  • 嫉妬するメンバーがそれぞれ。
    暴走カップルを抑えるが生徒会には必要だ

    作者からの返信

    ある程度は、花子さんが抑えてくれる…かな?(ぉ

  • 更新ありがとうございます!
    花子さん、帰りが遅くなる度にこの夫婦と一緒に帰ることになったら糖尿病になりそうですね・・・。
    学祭はいつものメンバー勢揃いですね。会長との再会によって絵里さんに春は来るのか、速人満里奈ペアと夏海雄二ペアに進展はあるのか、そしてミスコンがどうなるのか、楽しみです!

    作者からの返信

    学祭は荒れるか…も!?

  • 更新ありがとうございます。

    花子さんの秘密?がやっと一成に
    伝わるんですね。

    沙羅さんは許可はだしましたが、
    スッキリとはしていない様子で…
    何も起こらない仕様なので安心して
    見守りたいと思います。

    西川さん、動きはあるんですよね?

    作者からの返信

    一成がそれを知って、どういう反応を示すかですねぇ

    西川さんは…どうでなんでしょうかw

  • 夫:一成くん
    妻:沙羅さん
    義妹又は義姉:花子さん
    という図式になるかな?

    作者からの返信

    花子さんは自称ですがw

  • 更新ありがとうございます。
    ついに花子さんの弟の件が判明するんですね。

    何年かしたら生徒会で一緒に協力して業務を遂行した男女は結ばれる的なジンクスが生まれそうですね。

    作者からの返信

    色々あったせいで、花子さんの話しが思ったより後になってしまいましたw

  • うーん、西川さんもこれで暗黒面に堕ちなくてもよくなりそうな雰囲気ががが。
    花子さんはまあ、そうだねえ、うん…。
    立花さんはまだもう少しかかりそうかな。とはいえこの三人はクズにまとわりつかれていたわけで、あんまりあっさりといかない事情はあるのかな。

    それよりも沙羅さん、もうおおっぴらになりそうです。
    がんばれ、一成!

    作者からの返信

    流石に全員がカップルってことにはならないでしょうけどね。
    沙羅との関係が広がるのもカウントダウン始まったかもw

  • ついにこの時が迫ってきたか
    楽しみだ

    作者からの返信

    お待たせしましたw

  • いよいよお姉ちゃんの秘密が明らかに・・・
    学際でえりりんに春が訪れるのか・・・
    夏海×雄二ペアと藤堂×速人ペアの関係が今後どうなっていくのか・・・

    何気に恋愛関係で男の陰がチラつかないのは立川さんと花子さんだけになってしまいましたね。さすがに花子さんが嫁から弟を寝取ることはないと思いますが、今後の展開を楽しみにしています!!

    作者からの返信

    何気に、花子さんの男関係も難しいのかもしれませんね。

  • 更新ありがとうございます。

    ほぼ確定で入ってくるだろうし、生徒会楽しいことになりそうだな。
    学祭当日、このメンツ集まってるの、何も知らない奴らからしたらとんでもないだろな笑

    はてさて、次のイベントは何かな?
    砂糖まみれの料理教室は近いのかな?

    作者からの返信

    正に混成一個旅団w

  • 更新お疲れ様です。
    いよいよ花子さんは弟の事を一成君に話せるようになったようですね。
    そして生徒会で遅くなるたびに花子さんが糖死する案件……

    作者からの返信

    それを伝えられた一成が、どう思うかですよねぇ


  • 編集済

    ミスコンがカップルコンになる予感ですね。笑 洋子も恋人が。。。笑 可哀想です。読者さん全員西川一途ですね。洋子もいます。。笑
    生徒会は全然問題ないですね。なんかこんなメンバーで一成が社長になるまでですね。
    いよいよ花子の弟ですね。感動を楽しみにしています。
    一成は最近毎日勉強をしますか。笑
    一週中1日、薩川家には紗羅と一緒に紗羅の部屋に泊まりですね。可哀想な正臣さん。。。笑
    この作品はユニークだと思います。コメントがずっと増えますね。凄いです。

    作者からの返信

    コメントを頂けて、本当にありがたいです!

  • 相談とは言いつつも、ほぼ確定案件ですかね。

    親御さんと相談という所が筋が通って、しっかりしてます。

    生徒会で一緒になれば、親密度も・・・

    流れでは沙羅ちゃんがミスコン出て、全校生徒の前で2人の仲をアピール・・・という流れになりそうですが、さて?

    作者からの返信

    学祭は荒れそうですねぇw