応援コメント

第226話 同棲してます」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。
    遅くなりましたが良いお年をお迎え下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    編集済
  • 今年最後におふたりの甘々を読めて安心して年越せますね(*´ω`*)

    良いお年を〜!


  • 今年最後のあまーい話を
    ありがとうございました!

  • 更新お疲れ様です。
    西川さんが彼岸の彼方へ…気をしっかりもって!!
    男にはわかる特有の辛さ…いつ気付くのか…気付いたときに沙羅ちゃんがどんな反応するのか…見てみたい。
    今年一年お疲れ様でした。いつもとても楽しみにしています。来年も楽しませて頂きますね。
    良いお年を!

  • よいぞよいぞ!
    もっと爆弾を入れろ~


  • 編集済

    今年最後の更新ご苦労様です。

    来年も一成&沙羅、そして仲間達の
    楽しいストーリーを楽しみにしてます。

    つがんさんも良い年を、お迎えくださ
    い。

    えりりーん、年が変わる前に
    帰って来てー(笑)


  • 編集済

    今年一年間執筆活動お疲れ様でした。
    割と初期から読者ですが二人が付き合う前からまだ付き合ってないんかとツッコまれるレベル甘々で今も変わらずどころか日に日に甘々がより増して行くのを終始楽しませて頂きました。
    それでは良いお年を。

  • 更新お疲れ様です。
    そして、今年もお疲れ様でした。
    来年も楽しみにしております。

  • いやあ、沙羅ちゃんの”ザ・ワ〇ルド”発動しちゃいましたね。(笑)
    一緒のお布団からの同棲暴露で、ほのぼのとした婚約報告会が砂糖マシマシに…。
    えりりんの時間停止は解けないままだし(笑)

    一成君の精神力はスゴイけど、男子二人の心配部分はツライものがあるような…。
    作者様予告の追加暴露でさらに精神削られるんだろうなぁ…(遠い目)

    作者様、年内最終更新とのこと、大変お疲れ様でした。
    来年も、一成君と沙羅ちゃんの甘々ぶりを楽しみにしています。

  • 作者先生、一年間お疲れ様でした。この甘々な作品を読めて感謝しています。
    良い年をお迎えください。
    来年も宜しくお願いします(*‘ω‘ *)


  • 編集済

    年内最後の更新お疲れさまでした。良いお年をお過ごしください。

    寝起きの下りからここまで沈黙を保っているえりりんが逆に不気味です・・・
    エネルギーをチャージしているのですかね?
    次回、傷心旅行?から帰ったえりりんが今回の分も大暴れ?してくれることが楽しみです!!

    えりりんの登場は物語の開始からかなり経過してからのはずですが、私の中では一成と沙羅を差し置いて、いつの間にかこの作品で一番動向が気になるキャラクターになってしまいました!!
    やはり、この中で一番お嬢様のはずなのに、一番お嬢様と思えない暗黒面(失礼!!)を抱えていたことに魅力を感じているのかもしれません!!

    一言
    本作を読み始めたのは9月ごろからですが、気づけばドはまりしていました。誤字・脱字と思われる箇所を毎回のように指摘し、作者様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。毎回、これだけの内容の長文を作る作者様の力量には脱帽させられますが、校正作業も大変なものと思われます。お気に入りの作品故、今後も一読者として気づいた箇所は感想欄に表記したいと思いますのでご了承ください。長文失礼しました。

  • 毎日の更新が本当に楽しみでした。
    来年も宜しくお願い致します。


  • 編集済

    おせちを食べながら読んでたらおせちが甘くなってた件www

    「あの、もし何か困ったり、大変なことがあれば直ぐに仰って下さいね? 私が出来ることであれば何でも致します。出来なくても頑張りますから。」
    一成くんでなければ理性という概念すら存在しませんなwww

    今年はこの作品に出会えて人生が変わりましたwww
    心より感謝致しますm(__)m

    来年も活躍の程心から応援しております。
    世界的にも大変な時期ですが良い年末年始であることを祈っております。


    「ざ甘ぁ」に栄光あれwww

  • に、西川さぁぁぁん!

  • 更新お疲れ様です。
    一成君の男としての部分を沙羅さんがどこで気付くのかも……

    とても楽しく読ませていただきました、来年もよろしくお願いします。

  • ふむふむ、男親友達は男の生理のリアルを承知してますからね。

    下手をすれば一成カップルより先に・・・

    という事も想定出来ます。

    そうなると、なおの事、同情が・・・(笑)

    今年1年本当にお疲れ様でした。

    またの更新をお待ちしておりますね(´∀`*)ウフフ

  • 更新ありがとうございます。

    2020年お疲れ様でした。
    来年も本作品を楽しみにしていますので、
    宜しくお願い致します。

    沙羅さんの無自覚暴露は相変わらずですねえ。
    周りも巻き込まれて大変ですが、
    西川さんが一番の被害者なのも面白くて仕方ないです。
    西川さんにも早く春が訪れますようにw


  • 編集済

    藤堂さんのヒロイン力強すぎる..wwぶっ倒れてダイイングメッセージに尊い...って書くやつw

    一成ww あれ夢だと思ってたのか笑
    まだまだ暴露やられるとかww
    あ、背中流したことあるのそいや誰も知らないなぁ..絵里発狂ネタたくさんあるな


    来年もまた宜しくお願い致します。

  • 2020年の良作ですね。
    今年もお疲れ様でした。よいお年を。。
    一成は婚約よりも、早く結婚が必要ですね。笑 1話から紗羅は100%信頼する家族+恋人なんだからですね。
    早く会長の事をえりりんに。。笑
    一成の男の友達は一成の心配先に、自分達の恋愛の心配を。。。 夏海と満里奈が可哀想ですね。笑 一成は人生勝利者ですね。笑

  • また「ザ・ワールド」がwww

    さすがの花子さんも動揺してしまったwww

    自然っちゃあ自然なんだけどねぇ…(^ω^;);););)



    こちらこそ、お世話になりました!
    良いお年を!

  • 今年一年毎日読んでて楽しかったです!
    長編を失速させずに読ませる文章、ストーリー尊敬します。また、来年宜しくお願いします

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    宜しくお願い致します!