応援コメント

第225話 沙羅さんの進路」への応援コメント

  • 花子さんと西川さんのカッコの台詞で西川さんの台詞の最後抜けてます
    ほんとに細かいですがw

    作者からの返信

    訂正しました!
    ありがとうございます

  • は、早く西川さんに救いの手を

    作者からの返信

    もうちょっとかかりそうですかねぇw
    そもそも本当に救いとなるのか (ぉ

  • 更新お疲れ様です。
    西川さん…強く生きて下さい…
    速人くんたちは想像以上に上手くいってそう。良かった。
    花子さんにはまだ何かありそうですね。

    作者からの返信

    雄二達よりも、速人達が先にくっつきそうですね。やはり学校も住んでる街も違うのがネックか…

  • 更新ありがとうございます!
    満里奈ちゃん可愛い・・・何この子可愛すぎる・・・。速人満里奈ペアの距離がどんどん縮まっていきますね~。この二人がバカップルになる日も近いかもですね(既になりかけている可能性も・・・)。

    確かに将来結婚したら二人の子供が・・・。何だか沙羅さんの頭の中の未来図が気になってきました(笑)。

    絵里さん、報告会はまだ終わっていませんよ、頑張って・・・。

    作者からの返信

    御守りの件もあるので、沙羅は何気に夢が膨らんでいそうですw

  • 更新お疲れ様です。
    やはり初期セッティングは糖死防止措置でしたか。速攻で解体されましたがw
    そして一成君、いつもはそれなりに敏感なのにここで鈍感とはww

    あとは一成君から西川さんに会長の話をふれば大混乱に、かなw

    作者からの返信

    西川さんの小細工でしたw
    やぶ蛇になるとは感じているようなので、こっそり気付いているのかもしれませんねw

  • 最初からクライマックスなえりりんwww

    作者からの返信

    順調です(ぉ

  • 更新ありがとうございます。
    西川さんが最後に全部持っていったw

    作者からの返信

    すっかりオチ担当に(ぉ


  • 編集済

    えりりんがとうとう黒魔術だか闇魔術を唱え始めたぞ・・・(RPG風(笑))
    誰か早くえりりんを救ってあげてください!!このままではえりりんが魔女になってしまう・・・(けど見たい!!)

    すいません。気になる箇所がありましたので書いておきます。


    これについては本当にお世話なったと思ってます→これについては本当にお世話になったと思ってます(「に」が抜けている?)


    私は自身のの幸せの為に→私は自身の幸せの為に(「の」が1個多い?)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。本当に助かっております…

  • どうして…コメ欄も…えりりんと結ばれるのは会長だと示唆するのだ…いやだ…いやだぁぁぁぁ!!!!!!!えりりんは自分と結ばれるんやぁぁぁぁ…もう、こうなったら、意地でも結ばれなくては!是非、つがん先生!どうか…どうか…自分と結ばれるようにしてください!期待していますからねぇ…グフフフフフフフ…

    作者からの返信

    遂に直球できましたねww

  • みんな、幸せになりましょうよ(笑)

    あ、クズは除いてね。

    幸せな世界は優しいですよー

    作者からの返信

    西川さんも、いい人現れるでしょう…きっと

  • ポンコツえりさんもいいけど、えりさんにそろそろ春を感じさせてほしい気もしてきた(^_^;)

    でも御相手候補(?)の会長っていまいちピンとこないんだよなw

    作者からの返信

    現状ではまだ知り合い程度ですからねぇ。

  • 将来的には、(///∇///)というヤツですね✨
    えりりん、もう少しお待ちを。
    白馬に、跨がって、会長が馳せ参じるから\(^-^)/

    作者からの返信

    まだ知り合い程度なら、時間はかかりそうですねぇ


  • 編集済

    藤堂さん改め満里奈ちゃん、かなり速人君との距離が縮まったみたいですね❤
    花子さんとえりりんは結構先の展開を見通してるみたいですね。
    そして、沙羅ちゃんの保育士さん!
    本来の優しさに溢れた姿に、子供達はメロメロになるでしょうね❤

    ところで夏海ちゃん、ダークえりりん召喚しちゃダメじゃないですか(笑)

    "私は自身のの幸せの為に"→"私は自身の幸せの為に"

    作者からの返信

    保母さんという選択肢はありだと思いますけどねw

    夏海は要所要所でえりりんを壊しますww

    訂正しました。ご指摘ありがとうございます!


  • 編集済

    子供は夫婦になる後。。ですね。笑
    花子とえりりんは一成が後継者だと思いますけど、一成はまだ気付かないですね。笑 そろそろ内堀と外堀を。。笑
    えりりんは会長がいるから、問題ないです。えりりんには会長はまだ知り合いですけど。笑
    沢山の読者さんが一成は理性が鉄壁(?)だと言いますけど、私が思うに今まで本当に沢山イベントがあったから、一成に紗羅はただ彼女ではなくて、本当の家族ように、婚約者、嫁さん、お姉さん、世話焼きお母さん、いろいろなポジションがいるから、単純ない関係だと感じました。笑

    作者からの返信

    確かに、単純に鉄壁というだけでなく、一成自身も気付いていない、何か別の理由もあるのかもしれませんね

  • 西川さん、まだ希望はあるよ。えぇ、会長に会えればなにかあるかもね

    報告会まだまだ序章中の序章じゃー!
    気になるわ〜、まだまだ報告することあるじゃろ笑
    絵里...スタートからこれで最後までもつかな?

    作者からの返信

    そうですねぇ、どこまで暴露されるのかw

  • まぁ、行くつく先はそこですよねw

    そして、絵里さんは絶好調だなぁ(遠い目)

    作者からの返信

    絵理はオチ担当に…(ぉ

  • 更新ありがとうございます。

    保母さんではなく、自分の子供…
    西川さん、毎回お疲れ様ですw

    まだ報告会は続きそうなので、
    西川さんの精神状態が心配ですね。

    作者からの返信

    御守りのこともあって、何気にそこまで考えるようになった…とか?w

  • 西川さんにも、イイヒトヲ

    作者からの返信

    候補者が現れ…たかもしれません?w