応援コメント

第222話 わかりきった覚悟」への応援コメント

  • Jejak

  • 早くも婚約話がバレちゃいました❤

    クラスメイトの前に生徒会メンバーが死屍累々になっちゃいましたね(笑)
    会長の叫びが…!(笑



  • 編集済

    今日は、クリスマス🎄今宵はどんなクリスマスになるんでしょうか⁈私ごとですが…今年もボッチクリスマスを寂しく謳歌しています…そして今、この作品をクリスマスの終わりに読んでいます…いつもの自分なら、普通に砂糖吐くわとか言っていたのにも関わらず…何故か分からないのですが、頬から涙が出てきています…何故なんでしょう…クリスマスイブにAbemaでSchool Daysの一挙生放送を見ていたからなのでしょうか?(多分それは関係ないwww)それとも近くにえりりんがいないからでしょうか?とりあえず、来年の今頃はえりりんとデートするために今年は寂しさを我慢して乗り越えようと思います…ん?えりりんからメール✉️…」



























































































    さよなら(あっ…察し…)

    作者からの返信

    私もイブだろうが当日だろうが、自室で執筆していますw

  • 早く、バレて欲しいですねw

    作者からの返信

    そんなに遠い話ではないと思いますw

  • 更新ありがとうございます!
    流石沙羅さん、「それがどうかしました?」みたいな感じで暴露していきますね~。今回は生徒会の人たちだけだったけど、料理教室や今後の学校行事ではどれだけの被害者が出るのか・・・。

    作者からの返信

    被害者は間違いなく多数になるでしょうねぇw

  • 更新ありがとうございます。

    遂に婚約暴露されましたね。
    まさかの沙羅さんからとは、
    まあ十分あり得た展開でしょうけどね。

    同棲がバレるのはいつかな?w
    毎回言ってますが、次話が益々楽しみです。

    つがんさん、来年の今頃も続けていたら
    では無く、ぜひ、来年と言わず再来年も
    その先も続けて頂きたいです。

    作者からの返信

    これが完結するまで新作は考えるつもりはありませんが、どちらにしても執筆は続けて行こうと思います!
    まだこの物語で書きたいことは多く残っていますしw

  • さらさんと、一緒お願いします

    作者からの返信

    賛否両論になる可能性がありそうなので、書くとしても書き方を少し考えてからにしようと思います

  • 更新お疲れ様です。
    会長がここまで冷静さを無くす…そりゃそうですよね。高校生の身分で婚約まではそうそう無いことですから。これはますます料理勉強会期待できるなぁ。

    あとがきを読んで
    どちらもものすごく面白そうな題材ですね!是非形にして私達を喜ばせて下さい(笑)

    作者からの返信

    未央ちゃんのクリスマスは、物語の中の時間軸でクリスマスに書いてもいいのかなと思いました

  • 最初の犠牲者は生徒会の皆さんでしたか……!笑
    沙羅さんは、さも当然!みたいに暴露していくから周りへの誘爆が凄い笑
    これは学校全体が揺れるぞ……!!

    そして花子さんも気になる……!!

    作者からの返信

    花子さんの話は近いと思いますね

  • ジョジ○でも「ザ・ワールド」の使い手は二人いる…あとは解るな?www

    作者からの返信

    沙羅さんはどういう理論でしょうかww


  • 言っちゃったー!w
    生徒会の人達はいい人過ぎでしょ♪

    沙羅さんは無自覚に
    男子達を絶望に叩きのめしてほしい笑笑

    作者からの返信

    まぁ生徒会の面々は、付き合ってる事を知っていましたからね。大多数の知らない生徒たちがどうなるのかw

  • ここに来てのまさかの"The World"炸裂……(( ;゚Д゚)))
    薩川家の先祖にはDIO様がいたということかぁぁぁーーーっっっ!!!!!!
    冗談はさておき、『沙羅さんといっしょ』はアプリで出ないかしらん。出たら出たで課金沼に嵌まりそうで怖いけど……(^^;
    未央ちゃんのクリパ回は年明けでも良いので書いて頂けると嬉しいです。
    そこで速人と藤堂さんも多少は進展があると尚良き。

    作者からの返信

    未央ちゃんのクリスマスは、せっかくなので物語の時間軸でクリスマスの日に書こうかと思いました。
    沙羅さんといっしょは、自分で考えておいてなんですが、同人音声みたいですねw

  • 次期生徒会体制発表時に盛大に惚気る砂糖テロの予感!


    クリスマス特別ネタは惜しいけど、「沙羅さんといっしょ」はやり方にもよるけど「自分が間男になった寝取られ」とも捉えられかねず危険な予感
    年齢制限のあるラブコメゲーの特典で「『貴方』とヒロインがいちゃつけるボイスドラマ」とか用意したらむしろ反発されたとか、
    主人公=『貴方』と位置付けてる二つのゲームがコラボして、ゲームAのヒロインとゲームBの主人公がイチャ付いたら寝取られと見倣されて炎上したとかあるので
    私は嬉しくない方です

    作者からの返信

    そういう受け取り方もあるんですね。それは初耳でした。何かもっといい書き方ができるようであれば、そのときは何かしらの形で出せればいいなとは思っていますが。

  • いよいよ一部に知れてしまったね!
    こういう展開は好物なのでいいぞもっとやれー!

    作者からの返信

    生徒会は恋人だとしっている面々なので、まだマシでしたねw

  • 更新ありがとうございます。
    耐性持ちの生徒会でこれだと一般学生は全滅しますね。

    すみません、勘違いならすみません。誤変換っぽいの見つけたので確認をお願い致します。

    本当に綺れい…

    のところですが
    綺麗ではないでしょうか?
    (意図的なものでしたら申し訳ありません。)

    作者からの返信

    平仮名は意図的だったのですが、上手く描写に繋がっていなかったので修正しました(^^;


  • 編集済

    おお、婚約したって話の最初の被害者は生徒会だったのか!
    .....しかし彼らはまだ知らない。いや、イツメンですらまだ知らない...同棲という特大の爆弾を...

    これは、2人とも隠す気ないから少しずつ各所で外堀の片鱗が埋まってく感じか?(主に沙羅派生でのクラス連中、あの修学旅行の3人あたりとの絡みでとか)
    そして、料理あたりで一気に爆発して広まりそう

    作者からの返信

    同棲がどういう形で公表されてしまうのか・・・・イツメンは普通に沙羅さんが暴露するパターンになりそうですがww


  • 編集済

    これ、まだまだ軽〜いジャブ程度なんだよねwww

    やっぱり、沙羅ちゃんは「ザ・ワールド」の使い手なんだな((((;゚Д゚)))))))

    まだまだここだけでは済まされない、クラスのみならず全校生徒が阿鼻叫喚に包まれる絵を想像しただけでも愉悦が…ψ(・∀・)ψ

    作者からの返信

    恋人だと知っていた生徒会メンバーだからこれで済みましたが・・・w


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    ああああ、ストッパーが外れてるぅぅぅぅ
    耐性のある生徒会でさえこれでは……
    そして沙羅さんのクラスでは夏海さんがストッパー止めた以上死亡者多数……
    あ、そうかこれ一成のクラスでもそのまま行くのか(‐人‐)ナムナム

    作者からの返信

    花子さんも止める気ゼロですからねw

  • いくら美人でもそう嫉妬受けるかと思いますね。笑
    紗羅は日本の超人気アイドルでしょうか。笑 もう一成の嫁さんなのに。。笑
    生徒会の反応が面白いです。笑

    作者からの返信

    突撃してこない面々からは高嶺の花だと思われているようなので、どちらにしても妬みやっかみはあるでしょうねぇw

  • 生徒会の面々が(笑)

    参加形式とか難しいにしても、アイデあを考えるのが大事ですから、今後も頑張って下さい~

    一成は何か両親から仕込まれてないのか気になりますね~、例えば料理の一品得意なのとか。夏海や他メンバーのX'masはどうなんでしょう?

    作者からの返信

    クリスマス話は、番外編じゃなくて本編で書くことにしましたw
    何か料理仕込まれてますかねぇ。一人暮らしで一度も自炊してなかったようですが(ぉ