応援コメント

第223話 沙羅さんの人気は…」への応援コメント


  • 編集済

    晴れて夫婦への道を進み始めた二人を前に、久々に次回は黒西川さんことダークえりりんが降臨されますかね!!

    今更感ですが、二人で食材の買い物って・・・もう完全に夫婦じゃん!!

    作者からの返信

    どれを取っても夫婦でしたけどねw

  • 更新ありがとうございます!
    流石あの真由美さんの娘、積極的な小悪魔さんですね~沙羅さん。一成も頑張れ! 成功すればもっと可愛い沙羅さんが見られるかもしれないゾ☆

    とうとう報告会ですか。いつもの皆さん、ブラックコーヒーを持参することを強くお勧めします。特に絵里さん・・・。

    作者からの返信

    沙羅にされることなら、一成も本望でしょうけどねw

  • 誰よりも 愛しき二人 純粋で
    汚れた心 甘く也けり
    (季語無し)

    作者からの返信

    つまり汚れた心も、朱に交われば赤くなると(ぉ


  • ダークえりりんが
    出てくるのが楽しみww
    早くえりりんにもパートナーを見つけてもらいたいけど、社長令嬢だからお金、権力目当ての奴が多そうw

    沙羅さんが積極的過ぎて
    可愛いw
    もうすでに一成は尻に敷かれてる模様w

    作者からの返信

    沙羅さんの尻に敷かれるなら、一成も本望ではないかとw

  • あかん……めちゃくちゃ羨ましい……

    作者からの返信

    私もそう思いますねw

  • 更新お疲れ様です。
    甘ーい!!これで商店街でもラブラブカップルとして知名度が上がりそうですね。商店街に同じ学校の人の家があったら愕然としそうです(笑)
    いよいよ報告会を兼ねての感謝会ですね。西川さんが殺意の波動に目覚めないよう祈ってます(笑)

    作者からの返信

    えりりんはどうなりますかねぇw

  • 僕も甘やかされたい(T_T)

    作者からの返信

    ええ、羨ましいですな…

  • おっと、愉快な仲間達への報告会開催ですか。
    皆んなの絶叫が響き渡るんですね(笑)

    一成くんと沙羅ちゃんの惚気を聞いて、えりりんがどんなリアクションをするのか楽しみです❤

    刺激を受けて夏海・雄二、藤堂・速人ペアに進展が生まれるのか?

    作者からの返信

    藤堂さんが、少し気になり始めた感はありましたねぇ

  • 確かに紗羅は真由美さんの娘ですね。笑
    多分結婚後、真由美さんのように。。。笑
    報告会ですか。ダークえりりんが怖いです。笑

    作者からの返信

    えりりんが耐えられるかどうかw

  • そうか…自分もえりりんとキスをしなくては…🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓🚓
    ん?なんだ⁈これは⁈チッ…逃げなくては…ササッ…

    作者からの返信

    ル◯ン並みに追われてますねw

  • 一成、情けない!Σ(×_×;)!
    kiss迄、沙羅さん主導かよ⁉️

    作者からの返信

    まぁ…積極性は沙羅さんが上なので(ぉ

  • 更新ありがとうございます。
    西川さん頑張って、強く生きてとしか言えない報告会が始まるんですね。

    作者からの返信

    正にそうかもw

  • 更新お疲れ様です。
    まさにご近所への結婚の挨拶じゃないですかぁ。
    そして隠す気の全くない2人だからなぁ……
    報告会では皆が糖死するんだろうなぁ

    作者からの返信

    また沙羅さんが無自覚暴露しそうですw

  • いやぁ、毎回毎回ごちそうさまです。

    今回も糖分補充出来ました。

    沙羅ちゃんがその気になれば、その先も容易で、一成君の理性と抵抗なんて紙ですよねぇ。
    んー頑張れ(笑)

    作者からの返信

    ですね。この先の関係も、沙羅が握っているといってもいいかとw

  • 更新ありがとうございます。

    ホンワカとした日常編でしたね。
    商店街には告知完了と、
    さて次はどこでしょうね。

    作者からの返信

    次は、報告会ですかねぇ


  • 編集済

    あっま!!
    いや、完全に小悪魔になってるじゃんw

    学校でバレるのが先だろうからないだろうけど仮にバレる前に告白するやついたら将来誓い合った人いるって振られるのか....w

    ついに報告会かー!
    みんなの反応といい、どう報告するか楽しみだな

    作者からの返信

    あれは暗に、告白してきたやつもそれでぶった切ると言質取った感じですからねw

  • ご近所さんにも夫婦認知作業w

    外堀というか、自ら城壁を築いていってますねwww

    作者からの返信

    まぁ望まれた城壁ということでw