応援コメント

第220話 愛しているという言葉」への応援コメント

  • また、一気3話読みしてしもた…いつの間にかに政臣さん説き伏せて同棲しちゃてるし…もう普通の回まで砂糖MAX貫いているじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…本当には糖尿病でぶっ倒れそうになるわ…けど、最近、思うだが…わいの愛しのえりりんは今何をしているんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…もう、えりりんしか勝たん⁈

    作者からの返信

    えりりんは出番待ちで待機中です(ぉ

  • 更新ありがとうございます!
    高校生で「妻」や「愛している」は普通はないから、そりゃ驚きますよね・・・。同棲や「あなた」呼びまで言ったらどうなるのやら(笑)。

    ハイテンションな藤堂さんも可愛かったです! 守りたいこの純粋さ・・・。

    作者からの返信

    同棲は直ぐにバレそうですw

  • 高校生には、刺激が強すぎる❗
    婚約・愛してる・妻

    あー、脈拍数が、半端ない。
    倒れなきゃ、良いが✨

    作者からの返信

    一成には嬉しくても試練の日々ですw

  • おさな天使と読めばいいのかな?
    今回も平常運転の沙羅さんマジぱないの!

    作者からの返信

    その読み方で大丈夫ですw

  • 花子さん&藤堂さん!
    天使と幼天使って、クラスメイト達ナイス比喩(笑)

    お弁当タイムの報告会でも安定の砂糖爆撃!
    えりりんにはどういった形で報告するのかな?
    そして、"真・ダークえりりん"が降臨するんですね(笑)

    作者からの返信

    えりりんにカウントダウン始まりますか?w

  • 藤堂さんハイテンションすぎwww

    てか、クラスの奴らに誤解されたまま放置はそろそろヤバくね?って思いますね…

    作者からの返信

    この誤解はどうなるんでしょうねぇ

  • あぁ〜続きがきになる!
    もうクラスメイト達の前で爆弾投下するのが楽しみすぎる……!!笑
    沙羅さんの友達sの反応も書いて欲しい!!

    作者からの返信

    沙羅さんのクラスも書いていきますよ!

  • ミスコンは紗羅、花子、満里奈、他の女の子、4人ですか。笑 学祭りのとき、横川×藤堂 雄二×夏海 達がカップルになる予感ですね。笑
    今の紗羅はただ恋人もないし、正式婚約者だから、学校で婚約者関係を公開してもいいだと感じますね。

    作者からの返信

    沙羅以外のエントリーはどうなんでしょうねw

  • 更新お疲れ様です。
    クラスで花子さんが暴露するのはいつかなぁ
    きっと暴露役は花子さんですよねぇ
    自分の事姉って言ってるし嫁が他にいる発言あるしw

    作者からの返信

    花子さんは、その辺りハッキリしてますからねw


  • 編集済

    さて、クラスの方の勘違い問題がどう爆発するか....二股疑惑だとか変なことならんといいけど?

    妻とか愛してるでこれなのに...
    同棲始めたなんて聞いたらみんなどうなるのやら....(あなた呼び、一成の沙羅呼び捨てをたまにぶち込んだら夏海泡吹くかな?)

    作者からの返信

    夏海は耐性が高いので、最初はダメージ受けてもその後は受け流しそうですけどねw

  • 更新ありがとうございます。
    そろそろ学園での暴露かな(花子さんとの関係が誤解されたままひと騒動起きるパターンもあり得る?)

    作者からの返信

    学園の方が色々と動きそうですね

  • 更新ありがとうございます。

    早速惚気度がアップしましたね。
    嬉しい限りです。

    この後はミスコンですか?
    沙羅さんの態度を楽しみにしていますね。
    何が起こるのでしょうか…

    まだまだ楽しませて頂けそうで何よりです。

    作者からの返信

    ミスコンまえにもう少しありそうですけどねぇ

  • 本日のパワーワード「幼天使」www
    ただし、花子さんに知られたらぶちギレる案件❗

    ミスコン参加は倍率高そう❗

    作者からの返信

    誰のことだって怒りそうですけどねw

  • これクラスの誤解そろそろ解かないとまた別の悪評がつきそうな気がする。

    作者からの返信

    この誤解が何かを引き起こすのか、案外そうでもないのか・・・どうでしょうか