応援コメント

第209話 side 絵里」への応援コメント

  • まずは政臣さんの説得からスタートですなぁ。

  • なろうより参りました。

    随分進んでるんで一気読みしましたが、
    限られた少ない手札からの仲間達の頑張りだけ
    だとやはり頼りないですね。

    その壁を強引なまでに突破するなら、やはり
    真由美さん、そしておばあちゃんの存在は欠かせないでしょう。

    一族系大企業なら、2人ともとんでもない株式持ってるだろうし、最悪譲るなんてなったら個人筆頭株主誕生からの婿取りだって、大逆転技として有りですから。

    作者からの返信

    いらっしゃいませw
    特に言及はしておりませんでしたが、実はこちらの方が少し話が進んでいるのです。

    さて、株式関係のお話ですが…真由美さんが、沙羅を嫁に出すのではなく、最初から一成に婿入りさせることに拘っている部分に、何かしらの思惑があるのではないかと思いますw


  • 編集済

    やったぜ、とうとう待ち待った愛しのえりりん回だぁぁぁぁ…アレ?僕のえりりんがしっかりとしているだと…いや?由紀さんが有能なのか?そんな事書いている場合ではなく、未来の旦那様なんて照れてしまうよ(//∇//)えりりん…そこまで僕との将来について考えてくれているなんて感激してしまうじゃないか⁈けれど、その愛を阻む裏工作をしていたのが、誰かと分かったよ…警備隊を仕向けよって、まずは、由紀さんを相手しないといけないようですねぇ…はなから負けるつもりはありませんよ…いざ、勝負!

    作者からの返信

    今回は真面目なお話でしたw

  • 沙羅さんを立ち直らせる事が出来るのはやはり親友の2人しかいないよね👍

    作者からの返信

    だと思います!

  • 更新お疲れ様です。
    由紀さん実に有能ですね。こんな状況で勝ち筋を見つけ出して的確なアドバイスを与え協力まで願い出る。そりゃ専属で欲しくなるでしょう。
    しかしこうやって見ると髙梨くんも沙羅ちゃんも本当に良い友達に出会えたなと
    嬉しくなりますね。
    筋が見えたなら後は突っ走るのみ!

    作者からの返信

    真由美さんも何かしら考えがあるのでしょうし、きっとなんとかなるでしょう!

  • 由紀さんという伏兵が!絵里から平手でも飛ぶかしら?

    今の世の中、仁義なんてありゃしない時代です。
    このままこの作品が突っ走って一成みたいな人が少しでも···と思いたいです、睡眠はとりつつ頑張って下さい❗️

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    やっと道筋が見えましたね!


  • 編集済

    財布を拾って政臣さんに返していたことと、山崎との対決から逃げなかったことが功を奏してくるかもしれませんね!!無論、政臣さんの仕事も手伝ったことも活きてくるのでしょうね!!
    1年組では花子さんの存在感が頭一つ抜きんでていることが良く分かる回でした。

    すいません。誤字が1箇所ありました。

    私の相談に対する話が帰ってくる→・・・話が返ってくる

    作者からの返信

    すみませんいつもありがとうございます。
    助かります・・・

  • 作者様、更新ありがとうございます。

    えりりん、西川財閥ご令嬢としての本領発揮しそうですね。
    そして、由紀さん。限られた手札から現状最適な手順を組み立ててくれましたね!

    また、沙羅ちゃんの弱さをそのままにせずに、気合を入れさせようとするえりりんと花子さん。
    一成君が頑張る為には、沙羅ちゃんの心からの想いが一番必要ですから、親友達がハッパかけないとね!

    作者からの返信

    ですね。やはり二人揃って最強ですからw

  • 更新ありがとうございます。

    西川さん頼りになりますね。
    時々残念キャラにも成りますが。

    勿論沙羅ママもいますしね。

    毎回同じセリフですが、次話が待ち遠しいです。

    作者からの返信

    真由美さんも、何か考えがあるのでしょうし。
    きっと何とかなるでしょう


  • 編集済

    いよいよ婚約ですね。
    脱帽はいらないです。笑 ただ先の伏線が集められ婚約まで行きますね。山崎件とバイト件が役立つなりましたね。

    率直に一成の魅力は異世界ファンタジーみたいです。笑 お嬢様が二人、補助者も多いし、成り上がり物の主人公ですね。早く魔王討伐に行きましょう。笑 なぜこんなチートキャラが恋愛物へ。。住所が違います。笑

    一成の両親にはこの事を話しましたか。普通の息子が突然大企業の後継者に。笑

    確かに紗羅も驚いたでしょう。突然お見合い。。でも一成と別れたなら、すべてを捨てて一成を選択するでしょう。

    義父さんとお爺さんの前でイチャイチャしましょう。笑

    作者からの返信

    微妙に人間関係でチートっぽくなりましたかw

  • 前半の色々な伏線を回収しつつ、沙羅と一成の一途さと、仲間達のバックアップとで、ガラリと局面と立ち位置が好転しそうな気配に、とてもワクワクしています。
    花子さんが一成にお姉ちゃんとして振る舞うのは、過去の絡みか、花子さんの生い立ちか⁉️

    作者からの返信

    沙羅ママも何か考えているのでしょうし、きっと何とかなる!

  • コメされる方達のを見て、「そうだそうだ、この人いた!ここでその絡みあったな」と思い出させてくれるので、この人がここに絡めば…このタイミングでこう組み立てれば…と色々考えて読んでます。

    私腹を肥やすことばかり考えてる汚い大人たちに、繰り出すざ甘ぁ(この件は大人の力を借りつつ)を楽しみにしてます!

    作者からの返信

    普通に読むのとは別の楽しみ方をして頂けているようで、ありがとうございますw

  • 更新ありがとうございます。
    個人的にはただひたすらに甘いだけだといずれ飽きてしまいますからところどころで変化(展開)を加えることで更に甘みがましたりして良いと思います。(ただ甘いだけなのはそれはそれですきですが。)

    作者からの返信

    甘々一辺倒になりそうでなりきらないのがスタイルですw


  • 編集済

    正直、真由美さんがいる且つあの沙羅が認めた男そして、バイトの時政臣自身が直接対面しての印象でこっちは問題なくいけそう。
    やはり、山崎の件はかなりの武器だよね。
    政臣さんが認めてる相手であり、山崎の件でってのあればなかなか文句言えないしね。

    一成の紡いできた縁が、実となって、花を咲かせるってな。
    最初の頃の一成思い出すと泣けてくるわ


    ....絵里がポンコツじゃないだ..と...!?

    作者からの返信

    本来の絵里は違うのでしょうw


  • 編集済

    絵里と秘書の由紀さんに夏海と花子さん。
    なんて、頼もしい面々。\(^_^)/
    男性陣も頼むぞ✨

    作者からの返信

    今回の話は、何の力も持たない友人が何かするのは難しいでしょうねぇ

  • 安定の作者様クオリティ♪

    胸糞展開にならないことは心から信頼しています。
    全ての伏線を回収しながら、甘々な二人が純粋な想いを育てていく素敵なお話を楽しみにしています。

    フィクションだからこそ、楽しめる純粋な思いが重なりあう幸せな展開に癒されます。

    辛くて胸糞悪い展開は、現実だけで十分ですww

    作者からの返信

    ご信頼頂き有難うございますw

    確かに、物語くらいは現実の胸糞を持ち込みたくないですかねw

  • 更新お疲れ様です。
    ああ、確かにあの時沙羅パパも絡んでましたね。そしてその中心人物が一成君だとなれば更に攻撃力アップ。極普通の高校生であれだけの事を出来るというのは凄いことですからね。並みのライバルは蹴散らしますね。
    あとは一成君が沙羅パパをどう説得するか。
    これからの展開も楽しみにしています。

    作者からの返信

    沙羅ママも何か考えがあるのでしょうし、きっとこの先も何とかなるでしょうw

  • なんか、パワープレイヤー以外の人達が、それぞれの役割を担おうとしているところがいいですね!

    作者からの返信

    有難うございます。メインの二人だけでなく、それぞれがやれることをやろうと頑張ってます!