応援コメント

第204話 新生徒会長と…」への応援コメント

  • 生徒会員の諸君❗
    君らはこれからの砂糖地獄に耐えられるか⁉️

    作者からの返信

    今後の生徒会室は、砂糖精製工場となりましたw

  • ああっ 会長選挙はまぁこうなるわなぁ でもさこの2人マジにどこでもラブラブやなぁ・・・こんな状態じゃ一成君の男子生徒たちからの・・・xデーはもうすぐのようですなぁ!

    作者からの返信

    学校が阿鼻叫喚に包まれる日も近い?w

  • こんなに周りを気にせずイチャイチャしてるのに、関係がバレていないのか気になります。

    作者からの返信

    この二人は激しくイチャついてますが、普段は特定の場所以外では接触が殆どありません。人気のない花壇、生徒会室の中、一成の自宅の三カ所が殆どであり、あとは夏海と三人で登校する通学路が精々です。それに今まではデートも少ないのです・・・

  • 更新ありがとうございます!
    生徒会の皆の前でいちゃつくとは、流石ですね。沙羅さんなんて「大好き」って言って甘えていますし。この二人が会長&副会長になったら生徒会室が砂糖生成室になりそうですね・・・。学校行事のたびに学校中に被害者が続出する可能性も・・・。
    それはそれで見てみたいですね(笑)。

    作者からの返信

    今までは特定の場所でしかイチャついていませんでしたが、これは範囲が校内に広がる可能性が…


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    生徒会で副会長とまでなれば付き合ってるのが公になってもモブ達からの反論は減りそうですね…それまでバレなければですが(笑)
    花子さんのお父さん政臣さんの勤める会社だったのですね。もしかして子供繋がりの異動でしょうか。

    作者からの返信

    可能性はあるのかもしれませんねぇ。まだわかりませんがw

  • 全校集会などで砂糖のおすそ分け(一方的な)をする新生徒会長・副会長の姿が見える・・・
    花子さんだけでなく、えりりんや立川さん、雄二も転校させられないですかね!!個人的には、えりりんにまた一成たちの学校に戻ってほしいです!!婿探しと砂糖を破るための暗黒?要員として!!

    いくつか気になる箇所がありましたので、書いておきます。


    本社に移動→転勤を意味する「いどう」なら「異動」がよろしいかと思います。


    「意義なし」→「異議なし」

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    今回はいつもよりチェックが甘かったです・・・


  • 編集済

    父母参観で、冬美さん(高梨母)と真由美さん(沙羅母)の遭遇があるのか?

    実はずっと気になっていたのですが、一成君が地元を離れて今の高校を選んだ理由が、伯母さんがいるからってことだけなんだろうかと…。

    近くに伯母さんが居るのにあえての一人暮らし。
    何か理由があるのかなぁ。

    花子さんの「姉」連呼もすごく気になるし。

    実は、冬美さんと真由美さんは高校時代の同級生でした…、とか、花子さんとは幼馴染でした…とか………。
    そんな都合のいい(楽しい)展開が待ってるとか………。
    見てみたいです。(笑)

    そして、沙羅生徒会長と一成副会長。
    順調に真由美さんと政臣さんの経過をたどっているようですね。
    政臣さんとの再会回が待ち遠しいです。

    追記:作者様、お忙しいところ勝手な妄想に対してご説明いただきありがとうございました。
    改めて162話を読み返してみて、しっかりと伏線が張られていたんだなぁと納得してしまいました。

    そして、生徒会室に砂糖製造工場が建設されてしまいましたね。(笑)

    作者からの返信

    ご指摘の件ですが、すみません設定はあったのですが、明確な描写はしていませんでした。伯母さんについてですが、子供(従兄)は成人して家を出ています。伯母夫婦と、旦那側の両親の四人暮らしに入り込むのは流石に嫌で、一成は独り暮らしになります。何か困ったことがあれば連絡をするという話になっていました。

    花子さんについては現状162話ですね

    編集済
  • どこでもいちゃつく凄い

    作者からの返信

    それがこの二人ですw

  • 小二段落目
    誤字あります

    沙羅さんかわゆし

    作者からの返信

    ありがとうございます。訂正しました

  • はぁ?甘すぎだろぉぉぉぉ、生徒会に砂糖が蔓延しとるやないかーい…うちの学校の生徒会は砂糖どころかこんなカップルがいる影すらなく、闇の生徒会だったんだぞ…(元副会長)生徒会長が女性だったらどころ以外何一つ当てはまらなかったぞぉぉぉぉ、おかげで今はえりりんのストーk…じゃなくて未来の婿だけどな…アハハハハハハハハハハハ…ハァ( ;´Д`)

    作者からの返信

    私は…灰色の高校時代でしたねぇ

  • 更新ありがとうございます。
    被害者が順調に増えてる
    そして数年後あたりになんか有名なジンクスとかになりそう。出会いの花壇的なノリで

    作者からの返信

    ありそうw

  • そのうち生徒会役員が勇者と呼ばれるな(糖死しに行ってるから)

    作者からの返信

    糖尿病待ったなしですかw


  • 更新ありがとうございました。

    この学校ダメだな
    沙羅ちゃんが不憫過ぎる
    興味ない男から告られるし、
    ミスコンも生徒会長も押し付けられるしw

    全校生徒前で砂糖投下期待大。笑

    作者からの返信

    やりかねないですねw

  • 学校中が、二人のラブラブの目撃者及び加糖の被害者になってしまうが、教育現場として、大丈夫なんだろうか⁉️
    学校行事の最中に、イチャイチャを見せつけたりしたら、SNSで生配信されそうで怖い((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    寧ろ学校の名物になるかもw

  • 更新ありがとうございます。

    一成副会長ですか…
    全校が当てられそうてすねw

    父母参観は、一成の母が沙羅ママに突撃
    するのに一票です。

    さて、この結果は如何に?

    まだまだ楽しませて頂けそうで
    期待してます。

    作者からの返信

    まぁ、父母参観は平穏に終わることはないでしょうw

  • 誰や!?この2人に生徒会長・副会長に任命しようとしてる奴は!

    この2人にそんなことさせたら、甚大な被害になるって容易に想像できるやろ!ボケが!(面白い、もっと乳繰りあえwww)

    作者からの返信

    校内巡回すらデートに…w


  • 編集済

    いやー、次の生徒会は荒れるぜぇ!
    ステージの上とかでさえテロ起こしそう笑
    ん?謎の運命力が働いて、いつものメンツが生徒会に集まったら笑うよ。いや、むしろいいかもすごいしっかりしてるメンツだしよし!レッツ乗っ取り!!

    参観の日なぜか、一成のとこに真由美さん見にきたりしたら笑っちゃう「私の(義理の)息子を見にきたの〜♪」

    あああぁ、続きがほしいいぃぃぃ

    作者からの返信

    父母参観は荒れそうですねw

  • 紗羅が会長 一成が副会長なら。。生徒会がヤバイですね。毎時イチャイチャを。笑
    花子、まりな、夏海、隼人も役員になるなら、最高ですね。
    花子のお父さんは佐波の職員ですね。。そんな運命の。。。笑
    確かに二人の両親の出会い以後跡継ぎコースです。今の二人はもう婚約者以上夫婦以下ですから。笑

    作者からの返信

    生徒会室は砂糖精製工場になりましたw

  • 更新お疲れ様です。
    ついに生徒会にまで砂糖の被害が……

    作者からの返信

    もう生徒会役員は糖尿病になるしかないですw