応援コメント

第203話 大切な?」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。
    いやあ、やっぱり沙羅ちゃんのちゃんの「ちゅ」が炸裂しましたか…。
    作者様、ありがとうございます!!

    そして、夏海ちゃん、速人君、花子さんのアイコンタクト…。
    皆さんわかってますね。

    ああ、少ししょっぱい中華スープを飲んでいたのに、やけに甘く感じます。

    作者からの返信

    砂糖精製工場が学校にも出来てしまいましたw

  • え?一成君まだ沙羅さんに秘密あるよね?政臣さんの件吐いてないよね?

    作者からの返信

    まだ話はしていませんよ〜

  • あ~これで、ダークえりりんが学校に舞い戻って
    来たら、これはこれで面白い展開に(笑)ムリかぁ....

    沙羅ママ、一成母の対面が近い様で。
    案外、沙羅&夏海見たいな関係になりそう

    勿論、一成母がツッコミで。(゜o゜)\(-_-)

    作者からの返信

    えりりんがもう一度引っ越してくるのは難しいでしょうねぇ。

  • 更新お疲れ様です。
    事実が判明した時のクラスメイトの反応が今から楽しみになりました。クラスでこれだけ(誤解の)噂がまわれば沙羅ちゃんの耳に入るのは時間の問題だし…親イベントもありそうだから凄くテンション上がってきた!いよいよ沙羅家でのバイトを打ち明ける時がきたか!?

    作者からの返信

    ここから色々なイベントが続きますよ〜…ニヤニヤ

  • 沙羅さんは女神様
    藤堂さんは天使
    夏海先輩は…戦乙女?

    作者からの返信

    あながち間違いではない…のかな?w

  • あのォ そろそろ教えて頂きたいのですが「お姉ちゃん」の意味・・・ 授業参観で発覚するのかな?

    作者からの返信

    どこかのタイミングでしっかり話はあるでしょうねぇ


  • 編集済

    すごく甘めぇじゃないかぁぁぁぁぁこんなのこんなの耐えられるわけないじゃないかぁぁぁぁ…グハッ( ゚д゚)危ない危ない…ただでさええりりんに近づき辛くなってきたのにこんな所でくたばる訳にはいかねぇ…クソォ…警備ツェェェェェ系かよ…新たなるジャンルの開拓かよぉぉぉぉ…こうなったら、えりりんの登場回でわいが然りげ無く物語に参加するしかないじゃないかぁぁぁぁ(良ければ是非www)…それよりえりりんはこの話聞いたら発狂しそうやな…支えれるのは俺だけや…待ってろよえりりん!

    作者からの返信

    なかなか頑張りますねw
    私が西川さんから聞いたところによると、最近変な気配がするとのことでしたよ?w

  • 父母参観・・・いよいよ両家のご両親がご対面ですか?
    一気に結納までいってしまいそうな勢いですね!!

    1箇所、脱字箇所を見つけました。

    山崎ことなんて説明もしたくないしな…→山崎のことなんて・・・

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    訂正いたしました

  • 更新ありがとうございます。
    誤解が加速している。でも真相バレたときの勢いに比べれば大したことなさそう。
    応援演説楽しみにしときます。
    あと授業参観で色々バレそうだから先に動かざるを得なくなりそうですね

    作者からの返信

    色々と忙しくなってきましたw

  • 更新ありがとうございます。
    今回の更新は、何時もより早くて
    とても嬉しいです。

    「嫌です! 嫌いにならないで下さい、私はあなたに嫌われたら生きていけません!!」

    このセリフ良いですね。
    言われて見たいけど、あり得ないセリフです(*_*)

    次話も楽しみにしていますので、早めに更新して頂けると嬉しいです。

    作者からの返信

    あり得ないけど言ってしまうのが沙羅クオリティw

  • 誤字です

    「…うーん、これは野生、いや、母性(高梨くん限定)の感かな…」
    →の勘かな…
    では?

    作者からの返信

    ありがとうございます。訂正しました

  • 学校ネタも楽しみなので、ガンガン入れて下さい☺️

    作者からの返信

    この先も結構多くなると思います〜


  • 編集済

    相変わらず一成の思考を顔色で読むよね。
    マイスター極まり

    クラスでの誤解が加速してるねぇ
    沙羅が知ったら暴走しそう

    作者からの返信

    導火線に着火くらいはしてるかもしれませんねぇ

  • 父母参観のお知らせの意味は二人の両親の出会いですね。正臣さんに一成の整体をバレして、婚約までですか。笑
    早く誤解を解消してください。笑
    一成がハーレム物のダメ男みたいです。笑

    作者からの返信

    一成くんやっちまいましたねぇw


  • 編集済

    安定したのろけっぷり(-_-;)
    しかし、
    生徒会長と父兄参観。
    ひと波乱有りますか?

    父母参観でした。

    作者からの返信

    父母参観が、普通に終わる訳がない!ww

  • 更新お疲れ様です。
    クラスが落ち着いたのは良いけど、明らかに誤解の上に成り立ってますねぇ。
    そして父母参観……

    作者からの返信

    誤解状態で安定しちゃったみたいですね。どう転んでいくのかw


  • 編集済

    おやおや、勘違いされてるぞ?あれ?やばいかも?はやめに誤解解かんと危険じゃね?沙羅さんの耳に入ったら.....あ...
    美少女絡むとめんどいバカ多いから
    はよ、学校で起爆してくれないかな〜

    一成パパ降臨か!!
    ん、待てよこれ、参観前に政臣さんに挨拶して、参観の日に両家の親同士の交流の可能性が....

    作者からの返信

    父母参観も色々ありそうですねw

  • クラスの人達がまだ勘違いしてるwww

    いつになったら起爆するのか今から楽しみですねぇ(ゲス顔)

    作者からの返信

    さてさてどうなるかw