応援コメント

第202話 花が咲いた教室」への応援コメント

  • 一成君以外は花子さんの転校の事知ってるんだ・・・じゃあなんで一成君にだけ秘密だったのかなぁ?

  • 藤堂さん満更でもないですね~
    はよ引っ付きな

    作者からの返信

    友達以上くらいにはなりましたかねぇ

  • 速人君にあそこまでダメージを与えられるのは花子さんしかいないだろうなwww

    作者からの返信

    でしょうねw


  • やっぱり男子はクズばっかりw

    それに、比べて一成の周りはほっこり
    します

    作者からの返信

    まぁこういうときに、本性が出ちゃいますかね。全体じゃないのが救いですかね

  • いやあ、花子さん爆弾投下しまくりですねえ…。(笑)

    速人君と藤堂さんも花子さんにかかればバカップル認定。

    ここに沙羅ちゃんと夏海ちゃんが降臨したら、どんなカオスな状況が生まれるのか。

    ま、まさか。沙羅ちゃんの「ちゅ」が炸裂するのか…。

    作者からの返信

    沙羅が来ちゃったら、何が起こるかわかりませんねw

  • 公認ありがとうございます。
    盛り上がってまいりました(花子さんが地味に二人を追い詰めているという←二人が付き合っているのが自然に察する流れに持っていこうとしてる?)

    作者からの返信

    花子さんの真意は定かではありませんが、今後も色々と…

  • 更新ありがとうございます。

    嫁発言するとか、賑やかになりそうですね。
    しかし、沙羅さんの事意外と知られて無いでしょうか?

    体育祭とか有ったのに…

    沙羅さん降臨して欲しいかも

    次話も楽しみです。

    作者からの返信

    女神様はあり得ないと思われてますからねぇ。同じ生徒会でのよしみとも思われてましたし

  • 花子さん、磐石な布陣で、通常運転モードです😌💓
    一成の防御率が下がっています。
    嫁らがまだ待ち構えています…(--;)
    下校まで、無事に過ごせるのか⁉️

    作者からの返信

    教室がヤバいことになってきましたねぇ

  • ズッ…ザザザザザザザサッッッッ…こちら1683…こちら1683…西川宅周辺に特に異常なし………おっと、すいません!今のは何と?特に何もありませんよ(-.-;)…それよりも感想ですね!いやぁ、またバカップルが増えましたねぇ…これから、このカップルも砂糖撒き散らすんですかね?あれ、この話をしていたら、えりりんの叫び声が!すいませんが今回はここまでサラバ!

    作者からの返信

    お疲れさまですw
    現在、不審者情報があって警戒レベルが上がったそうですよww

  • 更新ありがとうございます!
    ここでも花子さんは沙羅さんのことを嫁と呼んでいるんですね(笑)。
    流石藤堂さん、天使ですね・・・。ほんとに可愛くて癒されます。ついにこの二人も花子さんにバカップル認定されましたか~。
    一成と花子さんが恋人だという誤解が広まったら、沙羅さん(本妻)が爆弾を持ってやってきそうですね(笑)。

    作者からの返信



    まぁ…知ったら黙ってないでしょうねぇ


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    これは…噂がここまで広がってるなら嫁の降臨待った無しですね(笑)今から凄く楽しみです。
    カクヨムコン頑張って下さい。

    作者からの返信

    嫁が爆弾抱えて待ってるかもww


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    花子さん、ナチュラルに沙羅さんを嫁呼ばわりで爆弾セットしていきますねwww

    作者からの返信

    後は嫁が点火するだけですかねww

  • 沙羅ちゃんが現れたらクラスのやつらが、一成くんが花子さんと二股かけてるってほざきそう…いや、ないかwww

    にしても、場を収められる人間が誰もいないこの状況、一成くん、ドンマイ。

    作者からの返信

    もし沙羅が来たら、どうなるかわかりませんねww

  • これは、嫁が君臨するしか..!!特大の爆弾を!!

    このグループ...バカップル3組...orz
    絵里....がんばれ...

    藤堂さんって、絶対密かにモテてると思うんだよなぁ...レベチの人が目立ってるだけで

    作者からの返信

    沙羅が待ち構えてますかね?w

    藤堂さんは、あるいはクラスでは人気があるのかもしれませんね


  • 編集済

    やっぱり知らない人が一成達を見るとミステリーな関係ですね。お姉ちゃん?恋人?笑
    早く嫁さんを見えてください。笑
    カクヨムコンも頑張ってください。

    作者からの返信

    確かによくわからん関係ですよねw

  • さらさんの出番待ちです

    作者からの返信

    そんな感じがしますw