応援コメント

第180話 一成の武勇伝」への応援コメント

  • 君が代もラブレターだった説あるからねぇw
    和歌は割とそういうの多いよね。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    なので今回もそんな感じにw

  • だんだんと3人の沙羅ちゃんへの質問がヤバくなってませんか? この3人が校内で口を滑らす事になったら・・・一成君 アーメン!


  • 編集済

    ハッ…ここは何処だ…確か少し前に意識が無くなって…それから…ん?今日も更新されているではないか…では、早速、読むとするかぁ…
    その後、この話を読んだコメ主は倒れており…周りには大量の砂糖と飲みかけのblack coffeeがあったとか…

    作者からの返信

    そして砂糖で犯人を示すヒントが書かれていたんですね?w

  • さすがに、今外でシュガーパニック(沙羅さんの惚気話を聞かざるを得ない状況)にするわけには行かないよねwww

    作者からの返信

    外ですからねw

  • 更新ありがとうございます。
    両親のああいう姿を見てきたから、沙羅さんは一成君のお世話を焼くのが当たり前になってるんですね~

    しかし。。。沙羅さんの暴露攻撃に夏海さんはどこまで耐えられるのかなぁw
    夏海さんは夏海さんで沙羅さんの暴露攻撃の自分の気持ちを見つめ直すいい機会になってますね!!

    作者からの返信

    沙羅は悪気がある訳ではなく、恋愛事に対しては堂々とするという独自の考え方を持ってますからね。その内、夏海もペースに乗せられて思いきった考え方ができるようになる…かも?

    近況ノートでは個別返信できませんでしたが、闘病中とのことで、無理をせずにご自愛下さい。少しでも励みとなれているのであれば、本当に嬉しいです。

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    ガールズサイドは地味に夏海ちゃんがいじられてて面白い。一成くんは順調に信頼を勝ち取ってて何より。

    作者からの返信

    恋愛事に関しては立場が逆転してしまってますからねw

  • 沙羅の一成に対する好感度はカンストは当然として、数値化するとどのくらいまで行っているのでしょうね?沙羅の家族(父、母、祖母)の好感度もかなり高くなっているのでしょうね。

    いつか某有名漫画からス〇ウターを借りてきて計測しましょう。沙羅の好感度(戦〇力)は既に100万以上には確実になっているでしょう!!

    作者からの返信

    沙羅は測定不能なんじゃないですかね?ww


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    三日目にして既にクラスメイトの危機管理能力が向上しているw
    外堀どころか内堀埋まって来てる気がします

  • 更新ありがとうございます。
    沙羅さんの暴露癖相変わらずですね。
    久しぶりながら影の薄い沙羅パパが
    ちょっと気になります。w
    じれったいけど話も楽しみたいので
    ジレンマです。
    続きも楽しみにお待ちしてます。

    作者からの返信

    パパさんは、現時点ではそういうポジションになってしまっていますが…この先は色々とあるでしょうw

  • 更新ありがとうございます!
    早くもクラスメイトの危険察知能力が高まってきていますね。(笑)今後は夏海さんの仲間(?)として、沙羅さんと一成がつい爆弾を落としてしまわないように気を付けることでしょう。下手したら大事件になり兼ねないですからね。まぁあの二人が放つ爆弾を未然に防ぐことができるかはともかく・・・。

    作者からの返信

    最低でも触れるな危険を守れば…多少はマシかもw

  • 大和撫子が。。二人と。。。笑
    夏海と雄二のイチャラブの伏線が溢れていますね。笑
    沙羅は愛の前には本当に強い女ですね。笑

    作者からの返信

    沙羅のスタンスは、恋愛事は堂々と、ですかねw

  • 沙羅さんの砂糖爆弾も良いけれど、

    沙羅ママ&パパが気になって.........。

    いつかこの二人の出会いも知りたい今日この頃。

    作者様に期待!

    作者からの返信

    そうですねぇ、私としても、一度その辺りも少し触れたいような気がするので、何かの機会に書く…かもしれませんw

  • ヤバイですね一成くんw
    もう残ってる外堀って存在するのでしょうか?w

    作者からの返信

    まだ一成のクラスメイトはノータッチですw

  • 沙羅ちゃんは聞かれたら、なんでもかんでもペラペラ喋っちゃいそうでちょっと怖いなぁ…と思ったのは私だけ?

    というか、現に夏海ちゃんに被害が及んでますがw

    作者からの返信

    恋愛事は堂々と…が沙羅のスタンスのようなので、夏海の件もある意味発破というか、自覚させる意味があるのかもしれませんねぇ。一成のことは、暴露というより自慢したいだけでしょうけどw

  • 更新お疲れ様です。
    沙羅さん何も隠さないノーガード戦法が周りを巻き込んで爆弾巻き散らかしてる。

    作者からの返信

    ある意味、一成を自慢したい側面もありそうですねぇ

  • 聞いたらなんでも素直にでてくる沙羅さんは、沙羅&一成の関係、橘&夏海のこと、速人が藤堂さんのこと気になってるってこと といった学内に広まったら爆弾になりかねない話題をほとんど持ってるというね

    修学旅行編この内容の濃さでまだ3日目ww
    一成は、だいぶ手馴れてきてるなぁ笑
    この期間でかなり政臣さんに気に入られるだろな
    沙羅さんの方はどんどん話して漏れてってるから、外で話してたら誰かに偶然聞かれて噂とかで広がりそう

    次話、楽しみにしております。

    作者からの返信

    恋愛事にある意味強くなってしまった沙羅は、夏海に関しては言えば自覚を促そうとする面もありそうですけどね。
    後は親友であるが故に…とか

  • 沙羅はやっぱり、ママ似なんだな〜(^з^)-☆

    作者からの返信

    ですねw