応援コメント

第177話 雄二と夏海先輩は?」への応援コメント

  • 一成君にも・・・夏海さん 橘君とお付き合いルートバレるぞぉ これが1週間後に沙羅ちゃんに伝わり・・・仲間に暴露される・・・何だか雄二君・・・羨ましいぞぉ〜。

  • もし三角関係になってたら一成君は大変だったろうなぁ💦

    作者からの返信

    しかも、気付かずに速人の応援をしてましたからね


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    沙羅ママ、それは沙羅さんの1線を踏み越えてない?
    沙羅「それは私の役割です。お母さんは手を出さないでください」
    沙羅ママ「えー、良いじゃないの。未来の息子の……」
    以下略

    そして何気に呼び方の変化に気付いている一成君。そのうち沙羅さんに報告が行くんだろうなぁw

    作者からの返信

    そういうシーンは発生しそうな気がしますw

  • 更新ありがとうございます。
    紗羅ママ強いですねえ。
    紗羅さんの居ない一週間も
    楽しい話しになりそうで
    ますます楽しみです。

    作者からの返信

    頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。
    真由美さんすっげぇ…一成くんのお世話と沙羅ちゃんをからかうのを見事に両立してる…そのうち学校に押し掛けて来るかもしれん…一成くんは家の未来のお婿さんだぞとのアピール兼ねて(笑)
    夏海ちゃんところも順調そうだしみんな幸せになれそうかな…

    作者からの返信

    仲間内でいがみ合う可能性がなくなって一安心ですね

  • 「雄二と速人と夏海先輩が三角関係にならなくて本当に良かったな…」
    本当にこの一言に尽きますね。

    速人と藤堂さんとの関係もこれから変化していきますかね?

    作者からの返信

    知らずに速人を押していましたからね。
    向こうの二人の関係も進んでいくでしょうね

  • 真由美さんの襲来を知った時の沙羅ちゃんのふくれっ面が目に浮かびますねw

    ていうか、雄二くん、君はいつの間に「夏海さん」呼びになってたんだ???

    その辺りのお話も気になりますなぁ☺️

    作者からの返信

    その辺りのこともいずれ話が出るとは…思いますw

  • ウワァ、イイナァ…ボクモシタギアラッテアゲルトイワレタイナァ…
    ヤバイなぁ、甘さにやられて疲れてんのかなぁ…

    作者からの返信

    大丈夫です。気持ちはよくわかりますw


  • 編集済

    一成くん、沙羅にバイト以外真由美さんのことを隠したり偽ったりせずに、事実をそのまま告げましょう。
    修学旅行後が怖いですね。。早く沙羅に話しましょう。笑 沙羅のヤンデレが怖いです。。笑

    「お嬢さんを僕に下さい」本物の伏線ですね。結婚まで2年 笑 実は一成の卒業まで沙羅よりも一成の方が心配(?)ですね。いつもブレイクないの方は沙羅だから。。オマモリもあるし。。。笑

    雄二と夏海は多分夏海から攻撃ですか。 速人も頑張れ。まりなが本当に純真だから攻撃が難しいけど。。。笑
    あれ?修学旅行後で夏海は沙羅と一成、速人とまりな間にお弁当を。。。運命の地獄。笑 雄二くん早く転校してくれ。。笑 花子も転校しますか。

    作者からの返信

    まぁ、今回の件は沙羅に隠しきれないでしょうね

  • 更新ありがとうございます!
    真由美さんからお弁当を貰ったと沙羅さんが知ったらむくれそうですね~。まさか真由美さんはそれも狙っていたりして・・・。
    もしクラスメイトの前で「ぷくー」をやったらどういう反応が見られるのかも気になります。(笑)

    雄二が「夏海さん」と呼ぶとは・・・こっちもなかなかいい感じになってきていますね。今度は夏海さんが雄二を名前で呼ぶ番ですかね。(笑)

    作者からの返信

    さてさて、修学旅行中のことはどこまで気付かれてしまうのか…

  • 応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。

    襲来、そして洗濯w他人に洗濯物洗ってもらうのって幾つ位から恥ずかしいと思うようになったか···

    雄二君···着々と来てますね(。-∀-)

    作者からの返信

    真由美さん押せ押せですw

  • 更新ありがとうございます。
    義母(予定)が押しかけてくるというパターンは新しい気がします。
    これは後から嫉妬する場面がそのうち見れそうですね。

    すみません、おそらく誤字らしきものを見つけたので報告させて頂きます。(勘違いや仕様なら申し訳ありません。) 

    今日も相変わらすの冴えない男だな。
    のところですが
    相変わらず ではないでしょうか?

    作者からの返信

    ありがとうございます、助かります・・・


  • 編集済

    雄二...( ・∀・) ニヤニヤ
    ???「奥さん、夏海さんですって....!!」


    お義母さん弁当きたーー!
    いやぁ、ここまでいろんなとこでいろいろ展開しててまだ二日目の昼なんよなww
    この期間でどこまで外堀やら埋まってくか楽しみだ!!

    作者からの返信

    この流れで弁当が出ない理由がありませんでしたw

  • さすがは真由美さん。。。
    沙羅さんが不在だから代わりにお弁当ってw
    今晩の沙羅さんとの電話で多分自爆しちゃうだろうから、沙羅さんの反応が今から楽しみですw

    その時は多分、同室のクラスメイトはまたのたうち回るんだろうなぁ・・・・

    作者からの返信

    今晩かどうかはわかりませんが、まぁ隠しきれないでしょうねぇ