応援コメント

第174話 side 沙羅」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。
    夫婦お守りは初詣あたりで買いそうですね。

    作者からの返信

    可能性は否定できませんねw

  • ふと思ったけど、結婚したら「高梨沙羅」になるのかな。

    まあ、書籍化でもしなければ問題ないかな。、。

    作者からの返信

    あぁ・・・私も今気づきました。
    全くの偶然なんですが、まぁ書籍化なんて有りえないでしょうからね。


  • 編集済

    お守りは安産祈願ですなぁ でもこの様子では恋バナタイムは夏海さんも危機的状態になりそうな感じがぁ。

    作者からの返信

    ターゲットにはなりそうですね

  • 沙羅さんが封印しなきゃって思うのは一体何のお守りなんだろwww
    隠さず進んで暴露していくスタイルの沙羅さんが隠しきれるのかとても楽しみです!!

    作者からの返信

    まぁどこかで発覚しそうな気がしますねw

  • 結局、明かされなかった御守りの中身は何だろなぁ、多分アレだと思うが…今日はgirl's sideもスゴクアマイ

    作者からの返信

    御守りは・・・今のところは皆さんのご想像にお任せしますw

  • 更新お疲れ様です。
    いや~これ!これが読みたかった!!沙羅ちゃんサイドの話楽しみにしてました。微妙に夏海ちゃんも引っ掛かっててさらに良かったです。御守りはもあ…あれでしょうね。是非真由美さんにバレて頂きたい!

    作者からの返信

    ガールズサイドを書かない選択肢がありませんでしたw

  • 更新ありがとうございます。
    良いですね〜
    早く続きが読みたいです。

    作者からの返信

    頑張りますw

  • まさかの焦らし…:( •ᾥ•):

    てか、沙羅さんもとい沙羅ちゃん可愛すぎでしょ(*´ω`*)

    そして、夏海ちゃん、あなた夜に餌食になるのわかってる?

    沙羅ちゃんだけで済むと思うなよw

    次話も楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    すみません、いつもの癖で長くなってしまいました(^^;


  • 編集済

    一成と沙羅さんが夫婦守りを持っていてもそこまで違和感がない・・・。
    沙羅さんはもちろん、夏海さんもめちゃくちゃ可愛いですね。
    次回の恋バナがめちゃくちゃ楽しみです!

    作者からの返信

    頑張りますw

  • 子宝か安産か、二択しかないのでは⁉️

    作者からの返信

    どちらにしても子供ですかw


  • 編集済

    沙羅さん可愛すぎるだろ..ww
    いや、あんたらもう熟年夫婦だわ!
    外堀埋まってるし

    さて、ガールズトーク内、もしくは修学旅行中で夏海はどこまで墓穴掘るか
    沙羅さんナイスですよ笑

    作者からの返信

    とりあえず班員がどうなるかw


  • 編集済

    沙羅もちょっと(一成限定)ヤンデレですけど。笑 夫婦守りも大丈夫だと感じます。。二人はもうカップル以上なのに。。カップル以上婚約者以下。笑
    夜の時のコイバナを楽しみにしています。

    作者からの返信

    この二人はいつでもゴールインできますw

  • 更新お疲れ様です。
    「いつか必要になったら嬉しい」お守りですか、そうですか
    やはり安産祈願でしょうねぇwww
    それは班員の女子の恰好の的ですなぁww

    作者からの返信

    やっぱりそれですか?w