応援コメント

第173話 電話」への応援コメント

  • 最後のバイトのシーンなのですが、夜からのはずなのでおはようございますは少し違和感があります。

    作者からの返信

    大変言い難いのですが、仕事に入るときは、昼でも夜でも「おはようございます」が一般的なビジネスマナーとして使われているのです。
    それはアルバイトも同じです…

    編集済
  • 沙羅さんの映像電話の後の女子部屋の恋バナ大会がメッチャ気になる 夏海さんが頑張っている姿が想像できる・・・。

    作者からの返信

    大丈夫です、そのシーンは書きますw

  • 安産祈願かな?

    作者からの返信

    同意見が多いようですw

  • やっぱり、甘々な二人には、高校時代での婚約しか思い付かない。
    先に卒業する沙羅が、残る一成が心配で、婚約者として同棲するか、一成が薩川家に同居するか、の二択だろうか⁉️

    作者からの返信

    学生結婚しても不思議はないですけどねw

  • 更新お疲れ様です。
    薩川夫妻はとても良い人たちですね。真由美さんはお茶目を地で行く人だし政臣さんも誠実であると良くわかります。…娘と付き合ってるの隠すより正直に話した方が誠意が伝わる気もするなぁ。
    沙羅ちゃんは部屋員がいるなかで電話しちゃったか…あまり見たことがない沙羅ちゃんを見てさぞ驚愕していることでしょう(笑)

    作者からの返信

    沙羅はその辺り気にしてませんからねw
    一成の性格から考えて、いつか自分から言いだすのではないかと思いますね

  • 更新ありがとうございます。
    最初安産祈願かと思いましたが、
    紗羅さんが、そうなるとうれし
    のであれば子宝の方ですかね?
    引き続き楽しみにしています。

    作者からの返信

    真実は・・・わかりませんw

  • 沙羅さん可愛すぎますね。
    クラスメイト達が無事か心配になってきます。笑

    作者からの返信

    周知されるのも時間の問題のような気がしますね


  • 編集済

    安産祈願って予想が多いけど、可愛いってあるから 子宝祈願 の方じゃないかなとw
    バスに乗り込む前の二人を見てる訳だしw
    そこで安産祈願のお守りにしたら、沙羅さんが妊娠してるってとこまで話がぶっ飛びそうだしねw 

    どっちにしても夏海さん GJ !!

    でもまあすごい勢いで外堀が埋まっていきますねw

    作者からの返信

    あえて夏海がそれを選んだ可能性も残ってますがw
    正解はわかりませんw

  • 聞いていた女子達の手には何故かブラックコーヒーがあったとかwww

    作者からの返信

    この部屋だけコーヒー缶が山のように?w

  • アレですね。わかります。

    応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 埋める必要のない外堀がすごい勢いで埋め立てられてて好き。
    幸せ。あまあま。大好き。

    作者からの返信

    沙羅が隠さないスタイルだから、どうしてもそうなってきますねw

  • 更新お疲れ様です。
    やはり安産祈願以外思いつかなかった
    そして他の方も同じとw
    そして
    「まだ先」
    そうなのでしょうか……

    作者からの返信

    やはり安産祈願の予想が多かったですw

  • 更新ありがとうございます。
    他の皆様の言うとおり安産祈願しか思いつかないですね。
    あとクラスメイトが砂糖で倒されてそうですね。

    作者からの返信

    その予想が多かったですよ!
    皆さんのコメントを読んでいて面白かったですw

  • 多分、安産祈願だろう…あれ他の人も同じ考えなのか!とりあえず、今日も甘かったなぁ〜マッカン飲みながら見たせいで糖分を過剰摂取してしまった…

    作者からの返信

    やはりそう思われたんですねw


  • 編集済

    沙羅ママが、お義母さんいつもより頑張ってみたのよ〜って、もうアピールいれまくり笑


    安産祈願ですね( ・∀・) ニヤニヤ
    沙羅さんやっぱり部屋に他の人いるとこでやってるやん笑

    作者からの返信

    関係を隠さないが沙羅ですからw


  • 編集済

    義母さんの恋の弁当は今日はなかったですね。
    夫婦円満のお守りですか。。。。
    それとも安産祈願??笑
    沙羅SIDEが見て欲しいですね。
    電話中の背後は夏海とクラスメイトですか。
    バイト間に一成の正体が義父さんにバレバレですか。楽しみにしています。笑

    作者からの返信

    ガールズサイドは書きます!


  • 編集済

    安産祈願しか思いつかない

    作者からの返信

    やはりそうですかw


  • 編集済

    安産祈願のお守りですね、わかります(レ◯ュスタのキリン風に)

    作者からの返信

    皆さんほぼ同意見w