応援コメント

第172話 仲の良い夫婦」への応援コメント

  • 脱字報告です。
    「あん、もう高梨さんたら…沙羅ちゃん言いつけちゃおうかしら?」 →沙羅ちゃんに

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    訂正いたしました

  • これが近い将来の一成君と沙羅さんの日常生活になって行くのやねぇ・・・あっ そういやぁ初めて他の人のイチャイチャって一成君はどう感じたのかなぁ?・・・いつもは見せてる側だからね。

  • 高校生では少し早い…パパさん達のスキンシップ(砂糖製造空間)はいつからなのかなぁ?

    作者からの返信

    とか言いながら、自分達も高校時代でやっていたり?w

  • 順調に親交を深めてますね。
    真由美さんのキャラいいですね♪

    早く真由美さんと沙羅の掛け合いが見たいです♪

    作者からの返信

    それは少なくとも修学旅行後ですねぇ

  • 更新ありがとうございます。
    ごく自然に義父攻略が進んでゆく。(ついでに卒業後の進路まで見えてきてるという)

    作者からの返信

    父親まで攻略できたら、もう本当に障害がないですw

  • ふ、ふ、ふ、…妻(義母)に手のひらで転がされる夫(義父)と娘婿。

    作者からの返信

    ママが一番強いw

  • 更新お疲れ様です。
    未来の……

    作者からの返信

    ですかね?w


  • 編集済

    この親(義父)にしてこの息子ありといったところでしょうかね!!

    機会があれば一成両親の日常もお願いします。

    作者からの返信

    一成の両親の話もいずれある…と思いますw

  • 娘は父親に似た人を好きになりやすいとは聞くけど、パパさんと一成くんはそっくりですなぁw

    この調子で次のバイト間に合うんだろうかw

    作者からの返信

    沙羅が、最初から一成だけ特別扱いだったのは、そういう面もあったのかもしれませんね

  • 沙羅パパと一成似すぎてて笑
    にしても、一成の進路(就職先はある意味可能性の1つとしては確定に近くかもね..?)

    沙羅ママ甘々すぎて糖分量がぁぁぁぁ、一成....沙羅さんに見られたら修羅場すぎるぞ

    はやくバレてほしいーーー

    作者からの返信

    少なくとも修学旅行中は大丈夫そうですけどねw


  • 編集済

    やっぱり現在進行形でやっとるやん(。 ー`ωー´)/バシッ

    あぁ…この2人のやりとりが、一成くん・沙羅さん夫妻(まだだよ!)の行き着く先なのですねw

    作者からの返信

    寧ろ越えていくかもw


  • 編集済

    沙羅の進路は聞いてみる必要もないですね。笑 先は婚約、後で一成の卒業後結婚ですね。笑 多分沙羅がまず卒業以後、一年間薩川家に同棲(婚約者で新婦修行)の可能性が。。

    高梨沙羅(薩川一成?)になる後一成と一緒に大学なら大学、就職なら就職ですね。笑 でも二人の将来のために、大学の方がもっと良いですね。笑

    義母さんと義父さんは義子前でもラブラブですね。笑

    次の話で一成の正体がバレバレですか。笑 えと。。義母さんのおしおきは。。義父さんが見るとヤバイものです。。笑 沙羅vs真由美ですか。。笑

    作者からの返信

    その対決が起きてしまったら、パパは複雑ですねw

  • 応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。
    類は友を呼ぶ…というか親に似た人を好きになる、ですかね。

    作者からの返信

    沙羅が最初から一成を特別扱いしたのも、実はそういう一面もあったんですかねぇ?