応援コメント

第171話 絶好調な真由美さん」への応援コメント

  • 沙羅のいない間にどれだけ外堀を埋められるかな一成君!!

    作者からの返信

    びっくりするほど順調ですねw

  • 更新お疲れ様です。
    ママさん一枚も二枚も上手ですね。これは一週間翻弄されそうだ…そしてサプライズ終わったら嬉々として沙羅ちゃんにこの間のこと話しちゃいそう(笑)娘いじりも好きそうだもん。

    作者からの返信

    沙羅の一番のライバルは、実は母親だったとw

  • 真由美さんの魔の手? でも真由美さんの一成君に対する接し方は娘婿で確定してますなぁ うれしいやら怖いやら複雑な・・・まだ早いって!

    作者からの返信

    かなり気に入られてますねw
    やっぱり旦那に似てるからなんですかねぇ

  • 更新お疲れ様です。

    沙羅ママに悶え死にそう(笑)
    小悪魔、天使が見え隠れ。
    読んでるこちらがテレますわ(笑)

    バイト期間が終わっても沙羅パパに気に入られて
    バイト続かないかなー?

    作者からの返信

    沙羅ママが好評のようで、嬉しいですw

  • 一成さんのお世話は全て私がやります!
    と頬を可愛く膨れさせながら逆の腕に抱きつく沙羅さんの幻を見た気がするwww

    作者からの返信

    実際、沙羅がムキになりそうですねw

  • 更新ありがとうございます。
    働きに来たというより手伝いにきたみたいになってますね(いい意味で)
    とりあえず倒れる前にストップかかりそうで何よりです。

    作者からの返信

    先代の世話焼きがいますからねw

  • 沙羅ママは、今までの印象通りですね。
    沙羅パパの影が薄いのが可哀想ですね。

    作者からの返信

    パパは仕事があるので、どうしても登場はママより減ってしまいますね。でもしっかり絡みますので


  • 編集済

    あぁ…やっぱりこうなりますよね😅

    真由美さんは初っ端からフルスロットルでからかってきますねwww
    (本人からすれば呼吸のごとく)

    「なぜいつも沙羅さんにこうされていることを知っているのでしょうか…」←そんなのあの娘の親だからに決まってるでしょw
    そして、政臣さんと付き合ってる時にも同じことをしていたのでしょう…(もしかして、現在進行形でも?)

    一成くん、ご武運を!( ̄^ ̄)ゞ

    作者からの返信

    確かに、自分がしていたから娘もしていると確信しているかもしれませんねw

  • 超ほんわかします♪

    真由美さんはさすが沙羅のお母さん♪
    こんな優しい空気の中でほんわか生きていけたら本当に幸せでしょうね。

    お互いに優しく思い合える人たちの素敵な掛け合いに癒されます。

    作者様、今後もこの作品はぜひ続けてほしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ある意味友達より存在感が強いママさんですw

  • 一成、頑張れ👊😆🎵

    作者からの返信

    ある意味試練ですw

  • 更新お疲れ様です。
    沙「一成さん。お母様とスキンシップなどしてないでしょうね」
    一「え?」

    作者からの返信

    少しでもバレたら、沙羅がムキになりそうですw

  • 沙羅ママが強すぎ!
    沙羅さん知ったら、嫉妬案件笑
    電話来るタイミング悪くて、沙羅さんと話してる時に沙羅ママが高梨くーんって声入ったらおもろそう笑

    一成、お義父さんとお義母さん呼びアピールされてるの伝わってなくておもろいな、理解してたらもっとテンパってそう笑

    1週間掛け持ちかー、無理したら速人と藤堂さんだけでなく沙羅ママという最強のストッパーの愛のお説教(糖分過多)が待ってるんですね笑

    作者からの返信

    先代の世話焼き女神様ですからね。黙ってないでしょうw


  • 編集済

    沙羅がこれを知るなら、修羅場ですね。笑
    晩御飯ですね。恋の弁当もお願いします。笑

    作者からの返信

    恋敵ではなく母親と修羅場になるというw