応援コメント

第169話 行ってらっしゃい」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    何も見なかった…流石に無理だろうなぁ…そして聞かれたら全部ペラっちゃいそうな沙羅ちゃん(笑)

    作者からの返信

    隠す気がないから、夏海が止めないと可能性は十分…

  • 沙羅さんは行ってしまった。

    バイト(花婿修行)編開始かー。
    薩川家秘伝の激甘砂糖精製方法伝授されるのかな?
    (笑)

    一成の成長に期待!

    作者からの返信

    無事にバイトを乗り切れるかw

  • 更新お疲れ様です。
    これは夜の女子部屋は砂糖まみれで胸焼け死亡者多数ですね。

    作者からの返信

    聞かれたら答える沙羅さんw

  • あっ こりゃ夜の女子定例恋バナは・・・夏海さん頑張れ! じゃこの後は真由美さんからのおもちゃ扱いのからかいが待ってから・・・一成君頑張れ! でも仲良き事は良い事です。

    作者からの返信

    夏海が止めなきゃ暴露祭りw

  • 早急に一成君のボディガードを雇わなくては⁉️
    あ、速人君で行ける?

    作者からの返信

    どうなんでしょうか?w


  • 編集済

    一成は全然心配ないですね。笑 一週間薩川家で世話焼き義母さんと予備義子体験。おめでとうございます。笑い 孤独なオレと孤高な世話焼き義母様 笑

    作者からの返信

    一時的にタイトル変えますか?w

  • 果してファーストキスをやらかすのはいつになるやら
    いよいよバイト編か

    タイトルのフレーズ変わってたね

    作者からの返信

    幼馴染み編を書き加えたときに、文字数制限に引っ掛かって変更したの忘れてました。

  • 更新ありがとうございました。
    どっちサイドも面白い+砂糖まみれになるのが確定しましたね。
    というかこれ、修学旅行後には普通に知れ渡るやつでは?

    作者からの返信

    どこまで広がってしまうか…夏海さんの頑張り次第ですw


  • 編集済

    一成が見送りに行くのは確信してたけどさっすが期待を裏切らない二人だ!!

    これでバスの中で興奮した女子勢から話が流れコミュニティに流れ学校では一成が...かも?

    まあ、2人とも隠すにないしね

    作者からの返信

    特に沙羅は隠す気ゼロですからねw

  • 沙羅さんも夜が大変そうだけど、それ以上に一成君の方が心配だねぇw
    夜の沙羅さんからの電話まで無事でいられるのかなぁw

    作者からの返信

    今回は毎日忙しいから、何とかなるのではないかとw