応援コメント

第167話 side 沙羅パパ&ママ」への応援コメント

  • あっ 違った 沙羅さん父は一成君のこと知らないんだ でも事務所に現れた一成君を見て沙羅さん母は・・・どうなるか 楽しみです。

    作者からの返信

    絶対にからかわれるでしょうねぇ

  • 素敵なお話だ〜。

    こういう心温まるお話大好物です♪

    次回もとても楽しみです。
    作者様〜、続きをプリ〜ズ。

    作者からの返信

    お待たしてます。
    ちょっとだけ出発前の話を挟みますので、もう少しお待ちを…


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    …遺伝か…さぞやお母さんはビックリするでしょう。旦那が絶賛していた高校生が沙羅ちゃんの彼氏だから。そしてニヤニヤが止まらなくなりそうですね(笑)

    作者からの返信

    絶対にからかわれそうですね

  • 更新お疲れ様です。
    初日が楽しみwwww

    作者からの返信

    バイト初日の前に、出発の話を挟みます〜

  • 雇う人の名前は告げないのですね
    現実的な事を言うのであれば些か心配ですが…
    ここで告げずその日に全てが判明するのですね
    これは楽しみです

    1番驚くのは両方を知ってるお母さんでしょうねw
    まさかの繋がりですしw

    ただこのお母さん、知った上であえて黙ってることもありそうですw

    作者からの返信

    現実で言えばそこは言うべきなのですが…物語なのでそこはご愛敬とさせて下さい。

    絶対にからかわれるでしょうねw

  • 初日の対面がとても楽しみです♪

    作者からの返信

    そう思って頂けてウレシいです

  • 楽しみですねぇ…

    応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 血は争えないですねw
    沙羅さん不在でママさんの暴走がどうなるかこっちも楽しみですw

    作者からの返信

    絶対にからかわれるでしょうw


  • 編集済

    血は争えませんなぁ(・∀・)ニヤニヤ

    沙羅さんママは、この会話だけで一成くんのことだってすぐ辿りつきそうですがw

    いやぁ、薩川家でのバイト初日が今から楽しみで楽しみでなりませんなぁwww

    一成くんと沙羅さんパパのアホ面(disじゃないよ!)が目に浮かびますw

    作者からの返信

    バイト開始までもう少しだけ待って下さいね!


  • 編集済

    なるほど(^_^)
    二世代で同じ状況なんだ🎵

    作者からの返信

    みたいですねw

  • 更新ありがとうございます。
    外堀が勝手にグレードアップしていっているという。

    作者からの返信

    外堀埋まるのが順調すぎますw


  • 編集済

    一成バイトに来る。→沙羅ママ、あらまぁ~(ニヤリ)
    一成からかっちゃおうかしら(オホホホ~)

    一成、沙羅さんの為にバイト頑張れ(*´∀)ノ
    ママの誘惑(からかい)耐えるのだ!

    撃沈しそうだけど(((*≧艸≦)ププッ

    続きが凄い楽しみです。

    作者からの返信

    からかわれるのが目に見えますねw

  • この母にこの娘ありか..w
    そして一成と沙羅パパ似た者同士かww
    血ですな〜〜

    一成行った時に家見た時点で内心慌ててそう
    沙羅ママ、一成だってわかった時どう反応するのかなぁwwあえて初対面のフリしてニヤニヤかな?笑

    作者からの返信

    正に血は争えない状況ですw

  • 沙羅ママは今の沙羅と似たような感じだったのか
    沙羅パパも然りか

    来るのが一成君って会ったときに分かるのが
    楽しみ過ぎる

    作者からの返信

    絶対にからかわれますw


  • 編集済

    これは。。。どんなシチュエーションですか。笑
    一成は恥ずかしいすぎるだろうと感じますね。笑 義母さんの前で告白、義父さんの前でコイバナ。もう点数はゲットですけど、一生の笑い種です。笑
    明日の話を楽しみにしています。笑

    作者からの返信

    すみません、更新できませんでした…バイト開始までもう少しだけお待ち下さい