応援コメント

第165話 世界に一点だけの物」への応援コメント

  • 一成くん、チェーン店系じゃないならプロ(店員さん)は邪険にしないほうがいいよw
    流行とか常に勉強してるから、客の予算に合わせた上での最高のものを提示してくれる。
    店長の方針次第だけど、家電量販店みたいに売れたら何でもいいって店はほぼないよ特に貴金属店とかファッション雑貨店は。

    作者からの返信

    まぁこういうお店に行ったことないと、どうしても同じように思ってしまうかもしれませんね

  • プレゼントはオリジナルのロケットかぁ さて沙羅さんはどんな一成君の写真を入れるのかな?

  • 更新お疲れ様です。
    好きすぎて無理しちゃうけど無理すると悲しませる。難しいですよね。ただ沙羅ちゃんを相手にサプライズは至難の技な気も…
    速人くんたちも良い感じで良かった。

    作者からの返信

    多少気付かれることは覚悟の上でしょうねぇ

  • 無理、サプライズ、バレない、金額、期間、色々あるなか···頑張れ一成君!
    ちなみに、シンプルな物ってなんで逆に高いんでしょうね~(泣)

    また気候がこんなですし、体調気をつけて下さいませ~

    作者からの返信

    ゴテゴテと一見派手な方が安いこともありますよねぇ。

    ありがとうございます〜

  • 応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 更新ありがとうございます。
    少し体調崩すだけでも電話越しですら把握されかねないから難易度高いだろうなあ

    作者からの返信

    多少はバレるのも覚悟の上でしょうね


  • 編集済

    一成に触発されて、藤堂さんと速人の関係も動き始めましたね。
    今回の一成の甘えた行動で、沙羅さんに気づかれるのは時間の問題っぽいなぁ。。。
    夏海さんに今回の件は相談してない分、バレたときの歯止めがないので、誕生日にさらさんがどれだけ暴走するかがとても楽しみです。

    作者からの返信

    多少気付かれても、実行することに意味があるってところですかね

  • なるほど..ロケットペンダントか!!誕プレでその発想なかったわ...

    一成、修学旅行中につめて無理したら帰ってきた瞬間何かしら無理したことバレるぞ、気をつけて笑

    速人ぉ!好印象だからぁ、意識されてってるから頑張れぇ!!笑

    作者からの返信

    何かしらバレそうですけどねw

  • 一成頑張れ✊‼️

  • ムリのない範疇でね😅

    速人くんと藤堂さんもいるので、無理しだした時のいいストッパー役になってくれるでしょう。

    そして、藤堂さんもちょっぴり速人くんのことを…?

    作者からの返信

    一応本人もわかっているようなので、気を付けはするでしょう


  • 編集済

    一成偉いですね。恋人もために、今年はロケットペンダントですけど、来年の沙羅の誕生日プレゼントは月給3ヶ月分のものですか。笑

    作者からの返信

    そこまでいきますかね?ww