応援コメント

第164話 思い出に残るプレゼントを…」への応援コメント

  • マジ頑張れ! 速人君! 良くやった一成君!

    作者からの返信

    肝心な部分では頑張れる一成です

  • 更新ありがとうございます。
    プレゼント買いに行ってる事がすでにバレてそうな気がしている

    作者からの返信

    まだそこまではさすがにバレてないでしょうけど、ある程度は露見するのも覚悟の上でしょうねぇ

  • 藤堂さんの恋人と勘違いされた一成君、沙羅にバレた時、沙羅はどんな顔をするのでしょうね?

    作者からの返信

    そこまで重大な話になることはないと思いますけどねぇ

  • 沙羅はすごいですね。内緒が不可能です。
    速人も頑張れ 笑

    作者からの返信

    それでも頑張ってサプライズを目指しますw

  • あぁ〜こういうゆったりとした日常ええんじゃぁ〜

    作者からの返信

    こういう何気ない日常も大切なんですよねぇ

  • やっぱり彼氏だと勘違いされたか笑

    沙羅さんすごいなぁ...ちょっとした変化でわかるあたり本当に一成は隠し事できないな笑

    気になるのは、藤堂さんは好きな人もとい気になる人いないのかな?(いままでのセリフ見るにいないんだろけど?)

    作者からの返信

    藤堂さんは彼氏がいたことないようですね。好きな人は…特にいなさそうかなぁ?