応援コメント

第162話 side 花子さん」への応援コメント

  • 読みはじめはかくれた姉?って思って読んでいたが・・・理想の弟ねぇ まぁ今回で沙羅さんと話し合いはついているようだけど・・・こう言うのって結構な確率で恋心に変わったりしないかなぁ。

  • 更新ありがとうございます。そのうち転校してきて全員揃ったりいやないか。
    IF世界ならワンチャンあるかな?

    作者からの返信

    それはどうでしょうか。わかりませんねぇ

    編集済
  • なるほどー。ちょっと拗らせてる感じなんですね。

    応援してます。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます

  • 恋愛的なものではないとわかりましたが、重要なことって…?

    転校してきそうな気がしてきましたw

    作者からの返信

    さて何でしょうか?w


  • 編集済

    なるほど...そんな経緯が..弟さんの名前と漢字違いね...理想の弟像ともあったからこそ弟扱いしてたのか...ブラコンやん

    重要なこと..なにかな?(転校とか?)

    作者からの返信

    何でしょうね?w

  • 更新お疲れ様です。
    花子さんが一成くんを気に入ったのはそういうわけか…

    作者からの返信

    途中でお姉さんぶってたのも、そういう理由があったからなんですねぇ

  • 更新お疲れ様です。
    妄想系ブラコンだったんですね

    作者からの返信

    みたいですw

  • 心の痛みを知ってる人は優しくなれる…か

    作者からの返信

    そういう人ほど…ですね

  • 和成(かずなり)と一成(かずなり)ですね。
    恋愛感情じゃなくて、お姉さんの心ですね。だから沙羅も許可しますね。

    作者からの返信

    その辺りも正直に言ったのでしょうね