応援コメント

第159話 戻った日常」への応援コメント

  • さすが熟年夫婦、強い(ちがう)

    作者からの返信

    実質そのくらいかもw

  • お世話大好き(一成君限定)沙羅さん 周りを気にせず全開走行中 幸せそうな日常が戻って来てめでたいですなぁ。

    作者からの返信

    友人も増えたので、楽しいことも増えてますw


  • 編集済

    息を吐くように砂糖を周囲にばらまく二人、夏海がそろそろ糖尿病になってしまいそうですよ~

    誤字と思われるので一応書いておきます。
    9行目  身動ぎしただけなのだが、→身動き・・・


    追記:誤字の件、失礼しました・・・読みやすいように勝手に脳内変換してしまったようです。

    作者からの返信

    あ、すみませんそこは「みじろぎ」となります。漢字が同じなので紛らわしいですかね?

    やはり、漢字が同じだと紛らわしいと思うので変更しました〜

    編集済

  • 編集済

    >「男子一般に興味などありません。私は、かず…」
    こういうなにげないセリフのなかにある好きな人しか眼中にありません感がすごく好き
    大事なのは何なのかちゃんとわかってるところがすごくいいなって思う

    作者からの返信

    沙羅は一貫して、一成以外に興味がないですからね。この先も変わらないでしょう

  • 更新ありがとうございます。ついに最初から最後まで砂糖しかない(これは日常という名の濃縮還元200%以上の砂糖)

    作者からの返信

    チャンスがあれば、とにかくイチャつく二人ですw

  • これは婚約の予感ですね。笑 高校生婚約 笑

    作者からの返信

    ここまでくると、そうなっても不思議はないですw

  • 更新お疲れ様です。
    ほのぼの(一部殺伐)してて本当にほっこりする…癒される…そう言えば世間はまだ付き合ってること知らないんでしたね。バレてもこの二人の中には入っていけないだろうなぁ…

    作者からの返信

    沙羅は隠す気が全くないので、時間の問題でしょうねw

  • んー、いっそどっかで全校生徒もとい関わりあるクラスメイトとかに認知されちゃったほがもやもや発生は減るかもね

    スタートから甘い!!砂糖がぁぁぁ

    作者からの返信

    沙羅は隠す気がないし、一成が動くのが早いか、バレるのが早いかw

  • 更新お疲れ様です。
    甘々、それでいて他の男子との落差が素晴らしいw

    作者からの返信

    この辺り、沙羅は徹底してますw

  • これよこれ(^ω^)

    なんか、無自覚にやってる描写を見てると日常なんだなぁって感じちゃいますね(´∀`)

    作者からの返信

    恋人になっても、無自覚爆撃は変わりませんw

  • 夏休み中に告白したから皆知らないんだっけね
    きっと男子一同は号泣

    作者からの返信

    バレる日は遠くないかもw

  • 甘々な日常良いですね👍

    作者からの返信

    本来の道に戻りましたw