応援コメント

第156話 もし一年早ければ」への応援コメント

  • はい ついに見放されましたな お二人! まぁ無事に問題なく終わってめでたしめでたしって事かな。

    作者からの返信

    はい。
    やっと日常に戻りますね

  • 更新お疲れ様です。
    同級生だったら?
    この甘々空間に毒されて逆にカップル続出で更に砂糖生産倍倍倍となりそうですねぇ。そこには通常人類の生息圏は存在しそうもないですがw

    作者からの返信

    クラスメイトだったら、それはそれで面白くなりそうですww


  • 編集済

    コイツらがタメじゃないのが唯一の救いかも…(言葉が汚くてすみません)

    まぁ、彼らについてる「学生」というリミッターが外れて社会に出た時が恐いですけどねwww
    (大学在学中に学生結婚なんてことも…gkbr)

    作者からの返信

    進展は早そうですよねぇ

  • 更新ありがとうございます。
    そのうち周りが隔離処置とか検討しそうですね。あとエスプレッソコーヒーを用意しなきゃ

    作者からの返信

    これはもう周りが慣れるしかないですねw


  • 編集済

    一年早ければ、学校が修羅場に。。。。笑 沙羅が一年年上がもっといいです。クラスメイトの精神健康のために。笑

    作者からの返信

    クラスが大変なことになりそうですねw

  • 止められない止まらない砂糖かっぱえびせんモード
    突入!
    もう沙羅さんの激甘行動を止められる者は、
    誰もいない。

    今宵もブラックコーヒーが美味しい!!

    作者からの返信

    このままでは死者が増える一方ですねw


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    こうしてバカップルは毎日砂糖を公害のように周囲へ撒き散らし、恋人のいない男女を無自覚に猛毒状態にして苦しめるのであった・・・
    登場するたびにツッコミを入れている夏海がそろそろヤバイ気がします。このままでは闇堕ちして「ラブコメ死すべし!!」とゴ〇ラのように暴れて、雄二あたりがとばっちりを受けそうな気がします・・・

    作者からの返信

    夏海はそういう役回りになってしまいましたねぇ
    雄二が頑張るでしょうw,

  • 更新お疲れ様です。
    自分より難物だと思ってた沙羅ちゃんが他の誰より甘い空気を出してるのは西川さんにしてみれば相当の困惑と衝撃でしょうね(笑)二人の世界に入る頻度が多すぎて呆れと女の幸せを見せつけられる嫉妬からの怒りもあるでしょうね。しかも同じような空気を他にも複数感じるし(笑)

    作者からの返信

    夏海以上の苦労人になる可能性がありますね…西川さんは

  • 無自覚はあらゆる意味で怖いですな(笑)
    一成は尻に敷かれマン、と。

    作者からの返信

    それは間違いないかもw

  • ついに と言うか、やっと と言うか、沙羅さんと一成が二人でいるときの扱い方を周囲のメンバーが悟りましたねwww

    でもこの二人、放置するのも怖い気がしますw主に独り身のメンバーのメンタル潰しをやらかしそうでw

    作者からの返信

    どっちにしても独り身へのダメージが大きいでしょうねw