応援コメント

第155話 一応の決着を迎えて…」への応援コメント

  • 読んだ感じ速人は夏海さんに対して恋より憧れのような感じがしますねぇ

  • やはいぞ速人君 夏海さん取られるぞ! 負けるな頑張って! やっぱりバカップルに対するコメント頂きましたなぁ たけど仲が良いのが一番です。
    さて次の展開はどうなるのかなぁ 楽しみにしてます。

    作者からの返信

    まだ打ち上げが終わりませんでした…


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    なんか色々フラグ立ってる!でもこのメンツ内で仲良くなるのは凄くホッとするしなんか幸せな予感しかしない。続き楽しみです!

    作者からの返信

    せっかく仲良くなったので、このグループは今後も集まるでしょうね

  • 柚葉は最後までダメだったけど、いつか一成に、
    しっかり謝罪出来る時が来ればいいな。

    夏海&雄二の動向にも期待!

    作者からの返信

    いつかわかる日がくるかもしれませんね。その二人の展開も今後続いていきますよ

  • やばい、イチャラブ警報発令だ。

    作者からの返信

    警報増えたかもw

  • 更新お疲れ様です。
    新たなカップリング?それとも修羅場?

    作者からの返信

    どう転ぶでしょうねぇ

  • 甘過ぎるですね。笑
    速人とまりな 雄二と夏海 笑
    西川が可哀想ですね。笑

    作者からの返信

    多分西川さんにもいい人がいつか…

  • 花子さんの本名は明らかになるかな?

  • 更新ありがとうございます。
    フラグのニオイがするなあ
    (もしやこれは砂糖の発生源を増やす事で砂糖の生産量を上げるテクニックでは?)

    作者からの返信

    せっかく仲のいいグループが出来たのでw

  • あらあら、あちこちでいろいろと動き出しそうな気配が(*´꒳`*)

    そのせいかバカップルの糖度が若干薄まっていい塩梅になってますなぁw

    一成くんは内心ツッコミまくりで疲れてそうですけど😅
    (物理的含め1番おいしい思いをしてる最中なのに)

    作者からの返信

    一番苦労するのは西川さんですけどねw

  • 速人にも救済を!!

    三角関係の修羅場は回避できそうですかなぁ?

    作者からの返信

    ちょっと変動の気配が…

  • 夏海先輩と雄二も2人の世界を展開....ww

    あら?もしや速人落とされ....w
    あれやな下心とかなく、純粋な優しさに当てられるやつ

    西川さーーーんww

    作者からの返信

    まぁ…下心ありありの女子に囲まれていると、そういう子の良さに気付いてしまうのかもしれませんね

  • フラグが……立ったのかな。
    まだまだ楽しみが続きそうです。
    更新楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます
    頑張ります

  • 一段落した後の二人は安定の砂糖量産ですね〜
    今後は二人の甘々な日常と、それに触発されて進むであろう三人の恋模様も楽しみですね♪

    作者からの返信

    せっかく仲のいいグループが出来たので、メインの二人以外の話も少し混ぜていこうかと思っています。

  • おやおや?新たなカップリングな予感が