応援コメント

第151話 追い込み」への応援コメント

  • なにこれ最後の方スカ○トジャパン?

    作者からの返信

    そう思って頂けたなら幸いです

  • あれぇ、俺の見せ場は、、、
    女の子はおこらせるないようにしないと

    作者からの返信

    沙羅さんがキレてしまいました


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    もともとただ金と見た目で威張り散らして見下してただけの奴ですからね。自分が強いと勘違いしてるのでしょう。精神的、肉体的にも処刑終了。このあと社会的にも処刑されるのですね。ざまぁです!…一成くんは見せ場取られてちょっと可哀想だけどからだ張ったのでまぁ(笑)

    作者からの返信

    まぁ最低限、守るということはできたので…

  • やはり最後まで山崎は屑でしたか。
    沙羅さんを殴ろうなんて最低でしかないな。
    一成、良く庇った。

    あとは、柚葉だな。
    中途半端に許してはダメ。
    又悲劇のヒロインになろうとする可能性が
    あるから。

    きっちり後悔反省させましょう。

    作者からの返信

    ここからは柚葉になりますね。果たして反省するかどうか…

  • 一成君耐えた❗️
    これが沙羅さんのアタックより響きました!

    作者からの返信

    ある意味コンビネーションでしたw

  • 応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 逆恨みからの仕返しを狙うだろうけど、こんだけのことやらかして司法の手が入ったら、オヤジの方は普通に拘置所から刑務所行きだし、倅の方は少年院送致だよなぁ。。。
    こういう連中はしつこいから出てきてからやらかすかねぇ。。。

    でも沙羅さんがいれば安心だわw

    作者からの返信

    それは十分想像できることだから、考えてはあるでしょうね。西川さんが絡んでるし

  • 終わりましたなぁ 山崎君・・・でもこの手のクズ君は仕返し&逆恨みってスキルを必ず持っていますよね(山崎父も)・・・その点は考慮済み? でもこれでひとまず一件落着って感じだよね・・・絵里さんに2人の説明って残ってませんでしたけ まだまだ楽しい波乱がありそうですなぁ 楽しみにしてます作者さま!よろしくです。

    作者からの返信

    西川さんは、現場現場で情報を小出しにされその都度ダメージを受けてますw

    西川さんが絡んでるし、その辺は何かしら手を打つでしょうね

  • 更新ありがとうございます。
    次回は沙羅を鎮火(砂糖)、冷却(砂糖)タイムかな、あと幼馴染に最後の引導を渡すのもありましたね。

    作者からの返信

    ここから幼馴染みへのお仕置きが始まりますw


  • 編集済

    因果応報、身から出た錆…そんな言葉が次々と思い浮かびます!
    山崎はオーバーキルですかね?

    作者からの返信

    まぁ色々と追い込まれてから物理的に叩かれましたからね

  • 今度こそメシウマŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

  • あーぁ…沙羅ちゃんとうとうキレちゃったよ…
    ここまで頑張って堪えてたのに…

    わかってた反応だったけど、やっぱあの屑親父は自分のせいではなく、子供のせいだというのが真っ先に出ましたね。

    親子(コイツらにこのワードを使いたくもないが)共々、この先に何が待ち受けてるかが大変楽しみですね(ゲス顔)

    作者からの返信

    あの父親もこれからロクでもない人生を送るでしょうねぇ

  • ざ甘ぁからの熱い展開は素晴らしい‼️
    次話は…一成君怪我したから沙羅さんによる糖分大量投下のざ甘ぁが来る⁉️

    作者からの返信

    殴られた一成を放置できる沙羅ではないですねぇ


  • 編集済

    根が温厚で自分のことでは火がつきにくいタイプの主人公にはこれくらい熱くて強い女性がついてたほうがバランスがとれてていいよね

    作者からの返信

    それは言えるかもしれませんね

  • 手を出されたからぶちギレ案件
    後は柚葉か

    作者からの返信

    ここから柚葉ですね

  • めっちゃすっきり爽やか‼️
    沙羅さん最高‼️

    作者からの返信

    ガチギレ案件になってしまいました

  • 沙羅は強いですね。夫唱婦随です。笑
    柚葉のことがまだありますね。

    作者からの返信

    ここからは柚葉ですね

  • ざ甘ぁからの沙羅の一撃ww
    やばい、面白ろ過ぎるww

    早く続きが欲しい・・・。

    作者からの返信

    柚葉のお仕置きタイムが始まります

  • 私が何をした?息子のせい?自分で確認せず好き勝手させてたらそうなるでしょうよ

    作者からの返信

    この親にして…というやつですね