応援コメント

第147話 作戦会議 その二」への応援コメント

  • ある程度はテーブルマナー知っとかないと大変だもんね。
    結婚式とか、あと結婚式とか、他にも結婚式とかでね(・∀・)ニヤニヤ

    それなんてエ◯ゲ

    作者からの返信

    他にもあるんですよ・・・ニヤニヤ


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    沙羅ちゃんの言葉が全てですね。そもそも一成くんがここまで優しくなければ多分こんな状況に陥らなかっただろうし…陥ったからこそ沙羅ちゃんと出会えたとも言える。沙羅ちゃんなら辛かった分以上に幸せにしてくれるでしょう。
    幼馴染みは…正直反省するようには思えないなぁ…そんな性格してたら自分の為を想って怒ってくれた人にそんな仕打ちをするとは思えないから…この先の人生考えたらここで徹底的に痛い目見せるのも優しさかもしれない。
    山崎に同情の余地は無いなぁ。ここで終らせないと多分他でまたやるだろうし。

    作者からの返信

    そうですね、おそらくこのままでは事実に気付いても簡単には反省までしないでしょうね。

  • 毎度やけど 一成君・沙羅ちゃんペアは凄いわぁ 暴露されていく二人の日常 そりゃあ恋人がいない周りは・・・今回の食事の件は面白かったです さてこれからは戦いだと思いますが 次の展開で後もう一人って? 誰?

    作者からの返信

    あと一人は・・・このままでは柚葉は事実に気付いても反省しないでしょうから・・・ね

  • 更新ありがとうございます。
    いや〜今後の展開が非常に楽しみです。

    同じようなテーマの小説はたくさん読みましたが、この作品は完全に他の作品と一線を画していますね。

    書籍化も楽しみです♪

    作者からの返信

    いつも本当にありがとうございます。
    初心を思い出して、このまま書き続けますので宜しくお願い致します

  • 昔好きだった子&幼馴染だから
    そんな酷いことしないけど
    許さないって感じですか

    作者からの返信

    まぁ、後悔させるためにも辛い目に合わせるって感じですね。それではい終了あとは勝手に・・・とはしない感じです

  • もうやめて!絵里さんのライフが0よ!

    作者からの返信

    マイナスでも削っていくでしょうw

  • 更新お疲れ様です。
    もうこれは一成君が18歳になったら籍を入れておけーでしょw

    作者からの返信

    二人がどこまで考えるかですね~


  • 編集済

    一成の卒業後、結婚しましょう。笑 もう夫婦感が溢れていますね。笑
    テーブルマナーですか。なんか一成の将来の伏線の香りが。笑

    作者からの返信

    何か意味有気ですよね~

  • 更新ありがとうございます。
    もう一つ手札が増えそうですね。
    (あと今回控えめなのは次回に向けて砂糖エナジーためてるんだろうなぁという期待)

    作者からの返信

    砂糖のチャージは、山を乗り越えた後に備えてですw