応援コメント

第142話 皆で持ち合えば」への応援コメント

  • ちょっと泣けました…。

  • 本人たちはまだ知らないけど山崎側の話的に親父の会社も同じことをしてるようだしへーきへーきw
    経営ヤバイって話だから脱税とかもやってそうw
    そういうお店で接待とかじゃなさそうだから売◯斡旋も適応できそうだし、山崎会社終わったなw

    事件と関係ない木っ端社員は可愛そうだけどw

    作者からの返信

    まぁ、実情を知ってしまえばためらう理由もなくなりそうですね

  • 待ってました!反撃ですね!

    俺も責任を負います!
    十分の一 !

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    では私も加わって11分の一ということでw

  • さぁ 反撃の帆を揚げて戦うのだぁ!

    作者からの返信

    その日は近いです

  • 今一成は本当に多く親友達がいますね。感動しました。破滅の始まりですね。

    作者からの返信

    ここからですね

  • 更新お疲れ様です。
    読んでいて涙がちょちょぎれそうになりました。良い友達達だ…そしてみんなの前で平然と頬にキスする沙羅ちゃん強い(笑)

    作者からの返信

    中学が悪かった分、今回はそれを埋めてお釣がくるくらいに恵まれました

    沙羅は平常運転ですw

  • 更新ありがとうございます、おかしいな、さあ決着に向けてみたいなあおりが入るはずなのに、砂糖爆弾が投下されていった。(もっとやってください)

    作者からの返信

    沙羅のあれは平常運転ですのでw


  • 編集済

    こんなにも心強い味方がたくさん…

    絵里さんにとっても、個人のことも含め家にまで害が及ぶのはわかりきってるので、山崎家との関係の断絶・殲滅は必須事項になりますね。

    作者からの返信

    絵里からすれば、個人の話では済まないことですからね。
    山崎の内情を知れば罪悪感も薄れるのではw

  • 盛り上がってきたね。山崎に望みはもう無い

    作者からの返信

    終わりは近いですね