応援コメント

第141話 西川絵里」への応援コメント

  • 最新話を拝読して、ここまでの流れをおさらいするため読み返させていただいております。

    誤字と思われる個所を見つけたのでお知らせします。

    花子さんが始めて驚きの反応→花子さんが初めて驚きの反応

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    自分で読み返しても案外気付かないもので、本当に助かります

  • 昨日お見かけして一気に止まさせてもらいました。
    しっかり色々なところを構成した作りで本当に面白かったです。父親が出てきたときはもしかして序盤で拾った財布のことと話をつなげるのかと思いきや違う感じだったのでその話はまたいつか繋がるのかなと楽しみになっています。これからも頑張ってください

    作者からの返信

    ご丁寧にありがとうございます。
    そう言って頂けてとても嬉しいです。

    沙羅の父親については、次に出会うタイミングは既に決まっております。
    ただ、書いていて思い付いた展開を追加している内に、当初の予定より話がかなり延びていまして、それが後へ後へとなっている状況です。

    ですので、宜しければ今後もゆっくりとお付き合い頂けますと幸いです

  • あれっ 花子さんが西川さんだと思ってましたが・・・ハズレた! でも仲間は増えたし一成君 さぁ戦いだぁ!

    作者からの返信

    さすがに西川さんが花壇の持ち主だとは皆さん予想してなかったと思いますw

  • 更新ありがとうございます、札が揃い始めましたね

    作者からの返信

    ですね。
    あとはここからどう攻めていくのか…

  • 更新お疲れ様です。
    良い感じに包囲網が出来上がってる…ワクワクしてきた!

    作者からの返信

    面子は揃いましたから、あとは攻め口です

  • コレは叩けば叩くほど埃のように悪事が浮き彫りになりそうですなぁ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    そうですね、攻め口が必要ですね

  • 一成は追放物の主人公みたいですね。笑 幼馴染みをくそ勇者に寝取られだった、後で追放された主人公。大変な旅立の時、多い仲間と会って、襲われるお姫様を求め、婚約者になって、成り上がり物になった後で、復讐すると物語ですね。笑 チートキャラです。笑

    作者からの返信

    意識したことはなかったのですが、そう言われますとそんな感じがしますねw

  • 沙羅達の知り合いだったか、始末する最後のキーキャラかな?

    作者からの返信

    山崎への有力な対抗カードですね

  • 山崎が今までやってきたツケがだんだん浮き彫りになってきてこれからが楽しみだなぁ

    作者からの返信

    面子は揃いましたので、あとはどうするか…ですね