応援コメント

第132話 過去 その3」への応援コメント

  • 中学生の時はまともにいじめについてダメとか考える奴いないから本当に辛かった

    作者からの返信

    子供であるが故・・・なのかもしれませんが、子供だからこそ残酷になる・・という面もありますね

  • マジ最低ですなぁ 子供って残酷だけど中学生ってそんなんやったかなぁ 3年生の時は友達の恋愛協力で大変やった記憶しかない! 今の中学校ってどんな感じなのかなぁ?

    作者からの返信

    この場合は、金持ちで人格のおかしくなった人物が、クラスの中心にいたことが不孝でしたね

  • 社会的に潰してやりてぇー

    作者からの返信

    ですねぇ

  • 更新お疲れ様です。
    幼馴染みに同情の余地は一切無いですね。同調した回りも同じ。ヒドイ学校に通っていた、ただそれだけ…可哀想に。

    作者からの返信

    幼馴染はただの救いようのないアホです

  • 1日に何回もお疲れさまですm(_ _)m

    私立公立で多少違いがありますが、学校は学業でなく、人間関係を学ぶ場になってしまっている日本(笑)

    過去でも、虐めに泣き寝入りせず、勇気を出した一成と、つがんさんにありがとうです!

    作者からの返信

    土日は頑張りました(笑)
    一成はバカップル力で打たれ強くなりましたw


  • 編集済

    幼馴染の親も悪い気がしてきた。
    受け入れるんじゃなくて何があったのかを調べるべきだと思う。
    更新ありがとうございます😊

    作者からの返信

    それはありますね

  • 更新ありがとうございます、ここからは過去の清算フェイズですね、楽しみにしております

    作者からの返信

    ここから思惑と対決になります

  • 藤堂がキーパーソンになってくると返事をいただきましたが、過去話で出た藤堂のモノローグからすると、藤堂自身というよりはゴミと藤堂と親しい子との二股が発覚して捨てられた側っぽそうですね…

    作者からの返信

    どちらかといえば、藤堂さんがいることで以下略・・・という意味ですね

  • 更新お疲れ様です。
    守ろうとした幼馴染に裏切られ、周囲に疎んじられる。人間不信になって当たり前の中学時代だったんですね。
    そんな裏切った幼馴染が今更何をするってんでしょう。
    沙羅さんと速人ら周りの数人さえ味方なら一成君はきっと大丈夫。
    さぁここからは逆転の時間。
    頑張れ一成君

    作者からの返信

    一成はバカップル力で強くなりますw

  • ひどいですね。一成が可哀想だった。。。藤堂も被害者ですか。一緒に復讐しましょう。

    作者からの返信

    藤堂さん自身は被害者ではないですね

    編集済
  • 幼馴染が、予想を更に超えてクズだった。。。
    これに救済とか一切要らないです。。。山崎君の当初構想どおり、地獄に堕ちてから後悔すれば良い。

    作者からの返信

    幼馴染は山崎にとってどんなポジションになってるんでしょうねぇ

  • そうやって脱出したはずやのに高校でも同じようレベルなのがいて、辟易としてたら先輩が見つけてくれたって考えたら本当に女神だね

    作者からの返信

    そうなのです!

  • 更新楽しみにしてました。
    鬱屈な展開の後のスカッとを期待しています。

    作者からの返信

    まずは前哨戦からですね

  • もう、幼馴染はほんまに死ねばいい。

    捨てられた女が藤堂なのかな?

    作者からの返信

    藤堂さん自身は被害者ではないですね


  • 編集済

    藤堂さんの友達がその皆の前でふられた被害者か

    せて、沙羅の反応はどうかな
    きっと一成を抱き締めてくれるはず

    作者からの返信

    甘やかし入りますw