応援コメント

第127話 不安要素」への応援コメント


  • 編集済

    先ずは自分で動けないのかな?いい加減カッコ悪いですよね?人任せって…甘いのは良いけど、情け無いよ。惚れる?幸せになるなら頑張ってよ!と思います。惚れますか?残念😭

    作者からの返信

    さすがに今のままでは一成も終われないでしょうね

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    横川くんが聡明で良かった…何か仕掛けてくるのでまだ一波乱ありそうだけど頑張って乗り越えてほしい。

    作者からの返信

    今回は周りが昔と違いますからねw

  • 一成君が怯えているなぁ 大丈夫だぞ! 速人君は賢く 沙羅ちゃんは頭が良い 昔のようにはならないさ! ですよねぇ作者様!

    作者からの返信

    今回は昔と状況が違いますからねw

  • 更新ありがとうございます。今後の展開を楽しみにしております。

    作者からの返信

    頑張ります! 難しくて四苦八苦してますが・・・

  • この作品には「ざまぁ」より「あまぁ」がよく似合う気がします。

    きっと西瓜の甘みを際立たせるための塩程度なはず(そうあって欲しい)

    一成と沙羅の穏やかで素敵な日々に早く戻りますように。

    作者からの返信

    正直、私も書いていて甘々一直線の方が楽なのですがw


  • 編集済

    沙羅さん早くー!

    言葉どおりのアホなヤツであれば多少手間取っても早めに解決できそうですが、あのゴミもしくはゴミの知り合いに悪知恵が働くのがいれば最悪沙羅さんにまで危害や窮地に追い込まれる展開なんかが…

    あと、これから巻き起こる1件に藤堂がどう絡んでくるのやら(~_~;)

    作者からの返信

    藤堂さんは、実は結構重要なポジションです。それは読んでからのお楽しみということで


  • 編集済

    沙羅は的確に一成の状態を把握して何かあったって気づく
    だろうな。一成マイスターだから(笑)

    にしたも1話のほんの少しの登場でここまで空気を悪くさせる(幼馴染への批判コメ)キャラもある意味スゲー 砂糖加減は歓迎だけどシリアスは要りません

    作者からの返信

    あっさりと気付かれますね

  • 更新お疲れ様です。
    速人君が騙されてないようでよかった
    反撃はまだかな
    徹底的に潰さないと死にかけのGのように復活するからなぁ

    作者からの返信

    後手になってしまうでしょうが、出方待ちにはなるでしょうねぇ

  • なんか、、寂しいですね。今一成は彼女と親友がいっぱいいるから、トラウマを克服するし、沙羅と幸せになって欲しいです。

    作者からの返信

    そろそろ一成が成長する必要がありますね