応援コメント

第123話 沙羅さんのいない生活」への応援コメント

  • はじめて知らされる恋人の日常・・・告白されまくっているわけやねぇ さぁ気付かされた一成君どう出るの・・・ まぁ絶対優位は間違い無いけどね でも彼女が他人に告白されまくりって彼氏は・・・複雑なものやもんねぇ

    作者からの返信

    そうですねぇ。
    一成が何か手を打つのかどうか

  • 元々駄目人間なのか、駄目人間製造機の影響を受けすぎたのか。両方な気がしてきた

    作者からの返信

    まぁ一応一人で生活してた経験もあるので、甘やかされすぎた・・・んですかね

  • 更新お疲れ様です。
    もう沙羅さんいないと駄目人間に成り果てた一成でしたね
    せめて俺の彼女だって主張はしようぜぇ

    作者からの返信

    親の前で告白する勇者なので、何かやるのでは?w

  • いい子いい子よりも口づけを 笑 一成は沙羅がないなら駄目な男になりますね。宇宙防御沙羅さんいま一成が行きますね。笑

    作者からの返信

    まぁ駄目人間一直線でしょうねw


  • 編集済

    何も出来ない大きな子供だから仕方ない

    作者からの返信

    まぁ要所要所で頑張っているということで