応援コメント

第107話 水着と麦わら帽子」への応援コメント

  • 一成さんのエッチ
    これは、たしかに悶絶しますね✨

    作者からの返信

    ですねw

  • 読んでいる方も砂糖吐いて吐血するなんて…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    まだ正式にお付き合いしてないので、砂糖の増量が待ってるかもしれませんw

  • 新しいナンパ撃退方法ですなw

    作者からの返信

    もはや寄せ付けることもないですかw


  • 編集済

    少し成長してる一成君ナチュラルに新たなプレゼントとか
    やりますね。

    砂糖バラマキでナンパ撃墜とか笑う

    作者からの返信

    ここまでくるとナンパも逃げるとw

  • 働き始めたらどうせ通帳も管理されてるんだろ?(いい気味だ三ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒィヤッハァアアァァァァァァァァァァ)

    作者からの返信

    確かに、尻に敷かれそうな、それでも幸せそうなw

  • 更新お疲れ様です。
    ナンパを知らぬ間に撃退!変な奴らに邪魔されずに良かった。夏海ちゃんもやっぱり橘くんを悪く思ってない感じかな…まだまだこれからか。

    作者からの返信

    この二人も相性はよさそうですね

  • 更新お疲れ様です。
    いやぁナチュラルにナンパさえ追いやる砂糖菓子
    これでまだ付き合ってるつもりないんだよね……

    作者からの返信

    正式に付き合ってはいませんが、お互いの気持ちはもうわかってますからねぇw