応援コメント

第90話 不安」への応援コメント

  • あれ?確か藤堂さんって高梨の名前で思うことがあったはず。
    噂の「タカナシカズナリ」と自分が接している「高梨一成」が同一だった場合どうなるんだろ?
    噂はあくまで噂、実際はこうと捉えるのか
    それても噂に引っ張られて手の平を返すのか
    でも返されたら高梨もう戻れなそう…

    個人的にヤンデレはトラウマなので沙羅先輩にはそうなって欲しくないです…w

    と、いうのは置いといて
    でも確かにそこまで嫉妬が出るのも分かる
    高梨が校内に少しでも親交のある人間がいた状態ならまだしも
    誰もおらずずっと1人だった、で自分が初めての人間だった、言い方を変えると独占してた
    そこから自分の知らないところでそういう人が増えた(夏海先輩は自分の目の前でだからまだ平気)
    自分のものを盗られる感覚なのかなと
    (居場所とかもしくは意味だったりするかも)

    難しいかもしれないけどその感情全部をこの場で高梨にぶつけて欲しい。
    持って帰って溜め込まないで欲しい。
    という完全な個人の願望ですwお気になさらずw

    長文失礼しました、これからも頑張ってください

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    とりあえずヤンデレはないので安心して下さい。

    そうなんですよ、ずっと独占していて、嫉妬を覚える対象がいなかったから、初恋の感情と合わせて過剰反応しているんです。
    ぶつけたい気持ちはあっても、沙羅先輩には他にも怖い気持ちがあるのです。

    今回のことも含めて、二人で話をする機会はきっときます

  • 更新お疲れ様です。
    最後のピースは不安でしたか…確かにその通りですね。自分だけに振り向いてもらいたいと思うことはとても大事な気持ちだと思います。

    作者からの返信

    今までそういう対象がいなかったから余計に・・・ですね

  • 個人的にですが、今迄読んだ恋愛物では一番だと思います。
    後、作者様沙羅さんが可愛い過ぎて本当………

    作者からの返信

    そう言って頂けて光栄です!
    恐れ多いですが・・・・

  • ヤンデレ化しそうな予感

    作者からの返信

    それはないのでご安心を

  • 初めての嫉妬の感情の自覚が芽生えて来たか

    作者からの返信

    ですね。今までそういう対象がいなかったので