応援コメント

第88話 今までと同じ?」への応援コメント

  • …(°𓂍°)…
    これでまだ序の口なんだろ…こりゃ糖尿病患者になるな(幸せ)

    作者からの返信

    まだ余力は残しておりますw

  • 更新お疲れ様です。
    気持ちに戸惑うかと思ってたら加速するだけだったという落ち(笑)まあそれこそが答えなのでしょうが。

    作者からの返信

    今はまだでしょうねぇ。でも何気ないことで気付くものですからねぇ


  • 編集済

    砂糖追加じゃー でもまだ過去の事件清算してないからシリアス展開はまた来るのかな

    誤字
    「えーと、まずはわかって欲しいんだけど、今まで沙羅が高梨くんにしてあげていたことはとっくに友達の範囲を越えていんだよ。→
    友達の範囲を越えていたんだよ

    作者からの返信

    もちろん、最大の山場にして最大の難所(作者的に)が残っております