応援コメント

第82話 体育祭 ラスト」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです。

    オクラホマミキサー。。。曲は何となく浮かんだもののダンスはどうだっけ。。。?

    高梨くん大分内面に変化が出てきた様子。
    今後の動き方(動かし方?)に期待してます。

    作者からの返信

    私も全然覚えてないですねぇ。

  • 更新お疲れ様です。
    良い奴等もいるじゃないですか。少しずつ環境も良くなっているのかな。
    そしてバッチリ青春しましたね!とても良い思い出になりそうです。

    作者からの返信

    ホント青春してますね

  • 夏海先輩が実はコッソリ覗いていそうな感じが・・・

    作者からの返信

    さてさて、確かに可能性はありそうな気もしますね

  • 更新お疲れ様です。
    ほうほう、あおはるですなぁ。
    誰か、このシーンの撮影隊はいなかったのかな?

    作者からの返信

    一人くらい居そうな…