応援コメント

第74話 言えないこと」への応援コメント

  • いい展開ですね。物語を書く上で当然、主人公とヒロインは必ず登場するものですが、サブキャラも個性あるキャラは必須とおもっているのですが、他のはどう見ても異性のみ、同性はほぼ敵キャラしかでないがほとんど。
    ここで同性の味方らしい人物が会長以外に出てくるかもしれないというのは、期待が膨らみます。
    これでどちらかが、親友以外に良いキャラになって描かれてればいいなと思いました

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    この物語は女性キャラばかりのハーレム物ではなく、友人達との繋がりも大切にしたいと考えておりますので

  • 更新お疲れ様です。
    お互いに悩んでますね若人達よ。私個人としては先にコメントした通り誠実ではあるかなと思ってます。後だししないところが。どういう結末になっても悩んだ末に出した答えであれば良いと思います。受け入れても決別してもどちらも悪くはないし。

    作者からの返信

    青春してるんですw

  • 高梨くんの学園内でのもう一人の親友になりえる人ですね。外にしか高梨くんの理解者の男友達居ないし

    作者からの返信

    実はいいやつみたいですね。友達になれるといいんですが