応援コメント

第73話 真意」への応援コメント

  • 薩川先輩はエスパーらしい。確かに男性は色彩の神経終末が三種で女性は五種(赤と緑が2段階)なので赤ん坊の顔色変化に敏感なのだが。

    作者からの返信

    そうなんですね。初めて知りました


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    思ったよりもちゃんとした理由だった…横川くんごめんなさい。理由が本当であれば悩むところはあるでしょうけど誠実ではあるかなと思いました。
    そして沙羅先輩流石!髙梨くんマイスターになってますね。相談に乗ってあげて下さい。多分彼にはもっと信頼できる仲間が必要だと思う。苦難がいっぱいありそうだし。

    作者からの返信

    彼が本当に友達になれるかはわかりませんけどね。


  • 編集済

    まさかの3話目更新お疲れ様です。速人君の回りに集まる女子狙いの下心でよってくる男子達に苦労したのかなぁ、純粋な男友達欲しいのか。高梨君は中学の出来事が尾を引いてるから大変だなぁ

    沙羅先輩の高梨マイスターは流石

    作者からの返信

    収まりが悪かったので、一気に更新してしまいました

  • イケメン君、てっきり悪者だと思っていましたが、思っていたのと違う??

    作者からの返信

    そもそも、まだ本当に友達になれるかわからないですねぇ