応援コメント

第70話 テニス部」への応援コメント

  • 明日仕事やのに楽しすぎてずっと読んでしまった(^^;


  • 編集済

    誤字です。しかし、相変わらす仲かいいわねぇ→濁点が抜けてます。
    夕月先輩、相変わらす→同じく濁点が抜けてます。
    追記
    応援にくることよりも応援に行くことのがいいかと思います

  • 更新お疲れ様です。
    だいたい話し込んでるときに割り込んでくる奴は性格良くない。現実でもそれは一緒。自分が優先されて当たり前と思ってるんだろうけどそうでもないことに気づいて欲しい。

    作者からの返信

    自分本意のやつがそうなるのか、そうなるから自分本意になったのか

  • 更新お疲れ様です。
    テリトリーに近寄るな的な何かかな?

    作者からの返信

    何か考えてはいるみたいです


  • 編集済

    更に噂を知ってそうイケメンモドキ出願かな?
    何だか荒れそうな予感(沙羅先輩がキレそうな案件が来そう

    作者からの返信

    さて、このイケメンのなんでしょうね