応援コメント

第52話 女神様の考え事」への応援コメント

  • 一気読み中です!
    少し気になったので報告をば。

    こんにちわ→こんにちは

    の方が違和感がないと思います。

    何か意図があったらすみません…

    作者からの返信

    ありがとうございます。そこは気を付けていたのですが…訂正致します

  • 完成に嫁やん…嫁が仕事長引いて帰宅して旦那に手料理振る舞いたくてイライラしてる奴。
    最高かよ(´TωT`)

  • 更新お疲れ様です。
    体調悪くて体も心もやられてる時に献身的に面倒見られるとそれだけで好感度上がっちゃいますね。にしても生徒会での沙羅ちゃん鬼だ…思わずポロっとには笑ったけど。

    作者からの返信

    沙羅は特に隠すつもりがありませんので
    ただ、自分のことを周囲に話さないため、結果的に情報が隠されているだけです(笑)