さいきょーの力士

@styuina

本編

 むかしむかし、ある力士がいました。かれはさいきょーを目指そうと、たくさんの力士をやっつけようとしました。やがて、力士は思いました。

「たたかって、さいきょーを得るぞ!!!!!!!!!」

 1人目。

 ドカーーーーーン

「うわーーーーーあ」

と張り手でひとひねり。

 2人目。

 ドカーーーーーーン

「うわーーーーーーあ」

と張り手でひとひねり。

 5人目。

 ドカーーーーーーーン

「うわーーーーーーーあ」

と張り手でひとひねり。

 10人目。

 ドカーーーーーーーーン

「うわーーーーーーーーあ」

と張り手でひとひねり。

 15人目。

 ドカーーーーーーーーーン

「うわーーーーーーーーーあ」

と張り手でひとひねり。

 19人目。

 ドカーーーーーーーーーーン

「うわーーーーーーーーーーあ」

と張り手でひとひねり。


「さて、つぎが20人目だ!!!!!!!」

 力士はその20人目に会いに行きました。

 彼は、力士をみるとなにかさとったようで、ガハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!とごうかいに大笑いしながら、力士に話しかけました。

「ガハハハハハハハハハハ!!!!!!!、きみがガチの死合をしたいという力士さんか!!!!!」

「ええ、そのとおりです」

「なに、聞こえないぞ!!!!!!!!!」

「ええ、そのとおりです、いきますよ!!!!!!!」

 と力士がさけんだ瞬間、20人目の手が力士に触れると、そのまま力士は消えてしまいました。

「ハハハハハハハハハハ、またやってしまったな!!!!!!!」

 彼はごうかいに大笑いしました。やがて力士は、1人の女性となりました。

「ありがとうございます。あの力士の中にある荒れ狂う激流にのまれるところでした」

「ガハハハハハハハハハハ、助かってなによりだよ!!!!!!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さいきょーの力士 @styuina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ