荒療治【なずみのホラー便 第65弾】

なずみ智子

荒療治

 超絶セレブな彼女を持つソラオ。彼は、ある日のデート中に彼女に薬を盛られて眠らされてしまった。

 目を覚ましたソラオは、自分が彼女の自家用ジェット機の中にいることを知る。ガクガク震え出したソラオに、彼女は笑顔で言う。


「ソラオくんは、確か高所恐怖症なんだよね?」

「ああ……」

「恥ずかしがることないよ。男の子だって怖いものはあるもんね。でも、私、ソラオくんの恐怖症を一気に治してあげたいって思ったの。恐怖の中に身を置けば、どうってことなくなるよ。ちょっと荒療治かもしれないけど」

「……ふざけんな! 本能的に怖いものは怖いんだよ! それに素人が勝手に判断して、治そうとするんじゃねえよ!」


 引き攣った顔で喚くソラオを、彼女は全く意に介さない。

「でも、ここはすでにお空の上だし、ソラオくんは私の治療を受けるしかないんだよ。それにね、ソラオくん……」


 彼女の合図を受けた執事が、奥から”ある者”を連れてきた。

 ”そいつ”を見たソラオは、悲鳴をあげて後ずさった。


「ソラオくんは”ピエロ恐怖症”でもあるんだよね。二つの恐怖症、一気に治しちゃおうよ。今からソラオくんは、このピエロさんとスカイダイビングするんだよ」



――fin――

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

荒療治【なずみのホラー便 第65弾】 なずみ智子 @nazumi_tomoko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ