強く賢く可愛い主人公の、一筋縄ではないラブラブ焦れ焦れが面白い!

読みやすい文章と、魅力的な登場人物、設定も面白くて、思わず続きをと読み進めてしまいます。
導入部分から「どうなるのかな?」とドキドキワクワクが止まりませんでした!

主人公が強く賢く可愛いです!
特に自分の気持ちに気付く辺りがとても可愛く、にやにやしながら読んでしまいました。
ラブラブに見えるのに焦れ焦れで、胸がそわそわしてしまいます。甘ったるいだけじゃないのが最高です!
また、恋愛だけが主軸ではないところも読みごたえがあります!

最後も主人公たちのその後が書かれており、本文からその後の様子を想像できて、くるりと綺麗にまとまった感があってとてもすっきり読み終われました。
読み終わった!と思ったらなんと番外編もあり、とても嬉しかったです!

素敵な作品をありがとうございました!!

その他のおすすめレビュー

とらじさんの他のおすすめレビュー11