独特な世界観に沈んでいきます

雰囲気のある世界観、特徴的なキャラクター設定、それでいてイメージしやすい文章で、序盤から世界に入り込めます。
一体これから何が起こるのだろうか、とワクワクし、意味深な言葉が何処へ繋がるのかとドキドキしながら先へ先へと読み進めてしまいました。

設定がどれも面白く、作り込まれているなぁという印象があります。
また、それらの説明文がくどくなく、すっと頭の中に入ってくるので、読みやすいです。
個人的に、魔女のオルヴィスさんが好きです。ちゃんと大人の女性が好きって辺りが最高です! サイに似た魔物であるルドルフが出てきた時も、幼女と大きな魔物で最高だな、と思いました!

様々な制約と、赤い月。
どのような展開になっていくのか、続きが楽しみです!