ぶっとびキャラと未熟な精神の生み出すカオスな日常

舞台が小学校ということもあって起こる問題自体は単純なもの。だからこそ善悪の判断がつかない問題が多く、タイトルにある真名ちゃんがそれを自分勝手に掻き回します。
最大の魅力は心に抱える黒い感情の発露と、その対応。また物語の進行も、メインとなるゲストキャラとそれを引っ掻き回す主人公(真名)? というわかりやすい構図。今後主人公目線の話が増え、主人公の目的が明確になると物語の真価が見えてくると思いました。
悪い点、気になる点としては、小学生の登場人物が少し難しい言葉を使うことでしょうか。思考自体は小学生と大人に大きな違いは無いと思います。が、その際に使う言葉、表現に用いる言葉を年相応にすることで、もっと登場人物に寄り添えると感じました。