第3話 IFの未来(番外編)

SUと部隊メンバーの会話




『好きって10回言ってください』

『可愛い愛してる抱きしめて良い?』

『そうことじゃ無いんですけど...良いですよ』

『好き』


「ウィング、彼女が可愛すぎて辛い」

「その辛い人生終わらせましょうか???」




『何食べたいですかー?』

『結月』

『お爺さん、それはさっき食べたでしょう?』

『おかわり』

『仕方ありませんねぇ』

『やったぜ』


「マッド、何時もどおりなんだが何かおかしいか?」

「そうですか、死んでください」




『私の何処が好きなんですか?』

『笑顔』

『笑顔だけですか?』

『笑顔も好き』

『そうですかー』

『そうだぞ』

『えへへへへへへ...』

『可愛い』


「特に面白くねえぞ?サイト」

「ぶっ飛ばして良いですか???隊長」




『ご飯にします?お風呂にします?それともー...』

『わ・た・し?』


「だから全部選んだんだ。ボロス」

「全部の臓器ねじ切れませんかね〜???」




『SUさんって他の女性とか気にならないんですか?』

『んー...』

『目の前に一番が居るから...味覚えちゃったし他の子とか興味なくてな...』


「腰痛めちまったぜ、パルス」

「死んだら痛みも無くなりますよ?隊長」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Nemesisscode 短編 @SUM82a1

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る