応援コメント

47日目」への応援コメント


  • 編集済

    (死ね)が、最初は生きている祖父に悪態を付いているのかなと思っていましたが、
    章の後半では、死んだ祖父の魂に、(死ね)と、成仏してくれと言っているように思えました。

    あと、あらすじに夜の1時20分に更新するって書いてあったような気がしましたが、時間を現実世界と作内の時間とで合わせているんですね。
    深夜読むとまたいい感じで怖いですね…。

    追記
    PVが伸びなかった件、笑いました。
    でも、そうですよね笑

    作者からの返信

    今作は(死ね)が何を示すか?
    そこがポイントなので、早くも気づいて頂けて嬉しいです。

    1時20分に更新したのは、ある種、僕の悪趣味ですが、物語を読み解く上では重要になってくるポイントの一つなので、そのに気づいて頂けたのも嬉しい。
    それにしても、ぎざさん鋭いですね。

    ちなみに全話、深夜に更新したためか、今作は当初PV数が全く伸びませんでした(笑)

  • (死ね)が怖いです((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    良かった、怖がってもらえた(^^)
    (良いのか、それ!?)