応援コメント

116.私も猫耳生える? 尻尾も欲しいの」への応援コメント

  •  リクニスの血を引くことを知るのが二十歳ということは、中にはただの人間だと思い込んでいる人もいるのかな?
     性質的に教えられなかった個人がいても世代を経ての覚醒もあるだろうし、孤児もいただろうし。
     そういう人も含めたら世界中にリクニス(魔族)の血筋は広がっているのかもしれない。
     意外と王族にもいるかもね。

    作者からの返信

    家族は知ってても、20歳まで教えない。でも
    結婚や婚約の際は話をするのかしら?
    中にはほとんど魔力を受け継がない子も産まれる
    だろうから、その場合は教えない方が幸せかも。
    でも孫が魔力バーン!だったら事件だし/(^o^)\
    貴族に魔力を多く持つ者が生まれて、賢者がいる
    ……ここがミソです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ